コメント
naami
音は良いですが
男の子で3文字は
「うーん…」って感じです💦
苗字が1文字ならバランスが悪いし
2文字なら画数が多くて
書くのが大変そうです。
バナナ
はるとって名前多いので
漢字は被らないので可愛いです!
全然普通に読めるので
無理やり感ありません!
男の子で漢字3文字かっこいい
イメージです(^^)
-
みーこ
ありがとうございます‼️
候補に、入れようと思います🎵- 4月20日
退会ユーザー
すんなり読めますし、何も思わないです^ - ^!
三文字なことについても、その人の感性で変わるでしょうけど私は全然違和感ないです(・∀・)
-
みーこ
ありがとうございます‼️
違和感ないとのことで、良かったです🎵
候補に、入れようと思います✨- 4月20日
しぃ
古風ではないけど、キラキラでもないと思います。普通に読めるしオシャレです♪
私は中性的な名前に憧れがあるので波瑠だけでも好きです(^^)
個人的な意見ですみません(。-∀-)
-
みーこ
ありがとうございます‼️
私も、中性的な名前が好きで、波瑠の方が良いのですが、画数が。。。😓- 4月20日
さち
普通に読めますよ🍀
かっこいいと思います✨
さち
すみません😣💦⤵
書くところ間違えました😵
みーこ
やはり、微妙ですよね💦
みーこ
ありがとうございます‼️
三文字、どうかなぁ💦💦と思っていたので、かっこいいと言われて、嬉しいです❣️