※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーこ
妊娠・出産

男の子の名前「波瑠人(はると)」について、印象や漢字三文字の感じについて教えてください。

男の子の名前で、波瑠人(はると)は、どのような印象でしょうか?
漢字三文字だと、無理矢理な感じ、キラキラな感じがしますか?

コメント

naami

音は良いですが
男の子で3文字は
「うーん…」って感じです💦

苗字が1文字ならバランスが悪いし
2文字なら画数が多くて
書くのが大変そうです。

  •    さち

    さち

    普通に読めますよ🍀
    かっこいいと思います✨

    • 4月20日
  •    さち

    さち

    すみません😣💦⤵
    書くところ間違えました😵

    • 4月20日
  • みーこ

    みーこ

    やはり、微妙ですよね💦

    • 4月20日
  • みーこ

    みーこ

    ありがとうございます‼️
    三文字、どうかなぁ💦💦と思っていたので、かっこいいと言われて、嬉しいです❣️

    • 4月20日
バナナ

はるとって名前多いので
漢字は被らないので可愛いです!
全然普通に読めるので
無理やり感ありません!

男の子で漢字3文字かっこいい
イメージです(^^)

  • みーこ

    みーこ

    ありがとうございます‼️
    候補に、入れようと思います🎵

    • 4月20日
deleted user

すんなり読めますし、何も思わないです^ - ^!
三文字なことについても、その人の感性で変わるでしょうけど私は全然違和感ないです(・∀・)

  • みーこ

    みーこ

    ありがとうございます‼️
    違和感ないとのことで、良かったです🎵
    候補に、入れようと思います✨

    • 4月20日
しぃ

古風ではないけど、キラキラでもないと思います。普通に読めるしオシャレです♪
私は中性的な名前に憧れがあるので波瑠だけでも好きです(^^)
個人的な意見ですみません(。-∀-)

  • みーこ

    みーこ

    ありがとうございます‼️
    私も、中性的な名前が好きで、波瑠の方が良いのですが、画数が。。。😓

    • 4月20日