※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
わんわん
子育て・グッズ

寝不足で歯ぐずりで夜泣きが続き、家事も手につかず。明日は旦那の実家で休む暇もない。寝不足でつらいです。

寝不足です…
上の歯がはえてきそうなので、毎晩のように歯ぐずりで夜泣きしてます😢あんなに泣くのは今までで無かったのでかなり辛いです😞
でも一番辛いのは子供…そう思っていても寝不足すぎて家の事も手につかず…
明日は旦那の実家に行くので休む暇もなく、旦那は休みの日は子供の面倒よりも寝ちゃうので結局私の休む暇はない😱
寝不足でおかしくなりそう…

コメント

みんじゅ

子供の昼寝で一緒に寝るのはどうですか??

旦那の実家行くのだから、準備とか旦那にさせてはどうですか??

寝不足って本当に辛いですよね💧💧

わたしも今そんな状態です😭💦
寝不足になりますよね💦
いままで朝まで寝てたのに、、って。

わんわん

まとめてお返事しますですみません💦
子供も寝不足なのかご飯食べるとすぐに寝てしまい…その後に自分がご飯だったり家のことやってホッとひと息、横になるとすぐ目を冷めしてしまい…の繰り返しです😭
旦那は風邪をひき使い物にならず😢
でも夜泣きが少なくなって来たので少しずつ寝れる時間が増えてます😌
回答きただきありがとうございました😊