お子さんの離乳食のレパートリーを増やすのが難しいですか?お肉やお魚は何をあげていますか?パンは食べさせたことがありますか?どんなパンをあげていますか?
みなさん、この時期のお子さんにはどんな離乳食のレパートリーですか?😆なかなか食べれるものも増えてきたけど、増やそうと思っても思うように増やして行けずに難しいなぁと。。卵もまだきみを2回。やらなきゃやらなきゃと思いつつ😫😫お肉とお魚は何をあげてますか?参考にさせてください!あと、パンって食べさせたことあり、とりあえずアレルギーはなさそうですが。ないとしたなら、どんなパンをどのようにあげてますか?😣😣
- ももぺい(8歳)
コメント
★
おやきと豆腐ハンバーグ、肉団子は常にストックしてあります!😂
魚は白身魚、鮭、たら、ぶり、まぐろ、今の月齢であげられるものはあげました🙋
肉はひき肉でささみからはじめて牛豚鶏あげましたよ🥄
ももぺい
ありがとうございます!
ちなみになんですが。
お子さんはおやきは手づかみ食べ
してくれますか??
作ってやってみたんですが、だめで😥
肉団子は、お肉だけで丸めるかんじでしょうか??😣
食べられるもの増えましたよね😊
わたしもがんばってやってみます!😊
★
お菓子以外手づかみはしないで
持たすとすぐポイなので私が口に持ってって息子は噛み付くだけです😂
確かひき肉と豆腐?だった気がします!クックパッドで見て作りましたよ💡
増えましたね✨
お互い頑張りましょう!😊