※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ハート♡
子育て・グッズ

全卵小さじ3で1/2量クリア。卵入りスナックパンはいつから?

全卵小さじ3をクリアしました!
もう卵クリアしたと思っていいでしょうか?
この時期はあげても全卵1/2までとのことで、小さじ3だと1/2くらいの量でした。

もう卵が含まれたアンパンマンのスナックパンなどあげてもいいでしょうか?

卵と表記されてるものをあげたのはみなさんどこまでクリアしてからでしたか?

コメント

かもあ

大丈夫だと思います(^^)なま以外は大丈夫ですよー

まれに、疲れているときにアレルギー出たりすることもあるようですが、過度に心配はしなくて良いと思います(^^)

• ハート♡

ハート♡

コメントありがとうございます😊
    アレルギーなるときは突然みたいですよね💦

• 4月20日
  • かもあ

かもあ

うちの上の子は卵アレルギーでしたが、だいたい食べたらすぐ出ます。今は良くなってますが、、
    卵食べれると、食べ物のバリエーション増えていいですよね(^^)

• 4月20日
  • ハート♡

ハート♡

そうだったんですね!
    卵と限らずアレルギーも色々あるので、ハラハラしちゃってます💦

• 4月20日
hana

卵白単品では1個食べれるかどうか試しましたか??(´ω`)

• ハート♡

ハート♡

コメントありがとうございます!
    全卵の前に卵白クリアしました😄

• 4月20日
  • hana

hana

それなら大丈夫だと思います(´ω`)
    これまで食べさせてたのはゆで卵ですか??
    スクランブルエッグやフレンチトーストなど、加熱がしっかりしにくいものだと出る場合もあるみたいなので、そういうところだけ注意すればいいと思います!アンパンマンのパンみたいな加工品は問題ないと思います(´ω`)

• 4月20日
  • ハート♡

ハート♡

ありがとうございます😊

卵黄、卵白は固茹でしたゆで卵で全卵になってからさスクランブルエッグにしました!
    これでもかってくらいじっくり焼いて加熱には気をつけてますが、これから気をつけます!

アンパンマンのパンさっそく買ってきたので明日の朝ごはんにあげてみます😄
    ありがとうございます!

• 4月20日