※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
re7
子育て・グッズ

2カ月の娘のうんちが濃い茶色のような黒に近い色で、紐状のねばっとしたものが混ざっている。痰を出しやすくする薬を飲んでいるが、そのせいか心配です。

2カ月の娘のうんちについてです。
よく黒いうんちは良くないとききますが
今日の朝うんちをしたようでみてみたら
濃い茶色のような黒に近い色のうんちで
紐状のねばっとした感じのが
少し混ざっていました。
昨日の夜から痰を出しやすくする
シロップの薬を飲んでいるのですが
そのせいなんでしょうか⁇(´Д`)
とても心配です(´•̥̥̥ω•̥̥̥`)

コメント

deleted user

そのオムツはとってありますか?
オムツを持っていくと病院で確認してくれますよ!
私も気になった時はすぐ持って行ってます!
何もないといいですね。゚(PД`q。)゚。

  • re7

    re7

    念のためと思い写メでとってあります💦
    オムツは捨ててしまいました😱
    様子みてまたでるようだったら
    病院に行ってみます😩
    回答ありがとうございます☆

    • 10月21日
  • deleted user

    退会ユーザー

    私もまだ0息子がヶ月の時に血便が出て泣きそうになったのを覚えています。゚(PД`q。)゚。
    心配ですよね…
    赤ちゃんはまだまだ弱いから、うんちが大腸とかの壁に擦れて血が出ることがあるらしいです。
    その時も時間がたつと黒っぽい線状のものになりましたよ!

    • 10月21日
  • re7

    re7

    そぅなんですね😱
    元気なようなんですが
    心配です😢
    明日まで様子をみてみます!

    • 10月21日