※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
HLHM
子育て・グッズ

友人への出産祝いにアルバムがいいか悩んでいます。他に5000円以内で喜ばれるプレゼントはありますか?現金以外でスリーパーも考えたけど、他の人と被るのが心配です。ご意見をください。

友人への出産祝いにアルバムって微妙ですか😯?
写真、アルバム作りが好き子なので名入り(誕生日や身長体重も)のアルバムにしようかなと思ったんですが🧐☝️

または、現金以外で5000円以内でこれが嬉しい!などありますか?
その子からはバスポンチョ頂きました😃💓
スリーパーも悩んだんですが、もし他の人と被ったらなぁと思って😭
ご意見下さい🙇‍♀️💕

コメント

なぎ.*

アルバム作りが好きな子なら嬉しいと思います✨
私は不器用&面倒くさがりなので💦
育児忙しいとなかなか作れないかもですが残る物だし嬉しいと思います♡
私はバスポンチョも嬉しいです✨

• HLHM

HLHM

コメントありがとうございます😊
    私も不器用&面倒くさがりです😰アルバムなら残るし大人になって見返したりしてもいいですもんね😻❣️
    バスポンチョ私も嬉しかったです⭐️

• 4月20日
ぺしゃ

私は何でも嬉しいので、アルバム嬉しいです~🙌💕

• HLHM

HLHM

私もなんでも嬉しいです🙌💕アルバムなら残るし喜んで貰えると嬉しいです😍

• 4月20日
omochichan

出産祝いって被りを気にしちゃって選ぶの難しいですよね😫アルバムも、好きな子だったらすでに自分で用意している可能性もあるかな!?なんて気も…💦
これからの季節、タオルケット類は洗い替えにもなるし被っても大丈夫かな!?なんて思いました!

• HLHM

HLHM

たしかにもう用意の予定あるかもですね😭出産がまだ先なので探り入れてみようと思います🧐⭐️
    確かに洗い替えもあるし被っても大丈夫な物もたくさんありますよね😻💕
    参考にさせていただきます😃

• 4月20日

私は嬉しいです^ ^
主人の幼少期のアルバムがそのような名前の刺繍が入ったもので、
特別感があって素敵だな〜と思っていたので!
スリーパーなどは自分で買えるし、私なら自分では買わなさそうな物が嬉しいです^ ^

• HLHM

HLHM

アルバムは大人になってからも見る事もありますし残るものですもんね🙆‍♀️💓特別感❤️いいですよね☝️
    確かに自分では買わないものは良さそうですよね❣️

• 4月20日
Eva

お祝いは子供への贈り物なので使えるものが嬉しいと思います。スタイやタオルはいくつあっても困らないです。ジェラートピケのロンパースは可愛いですよ(少し大きくなってから使えるサイズがおすすめです) 😊

• HLHM

HLHM

確かにアルバムですといずれは子供にですがすぐに子供に…ではないですもんね😭ジャラートピケ可愛いですよね😆💓被ったり複数あっても困らないものもありますもんね☝️⭐️
    参考にさせて頂きます💕

• 4月20日