※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
姉妹ママ
お出かけ

5月末頃にディズニーランドに行きます!大人5人、もうすぐ3歳、7ヶ月、4…

5月末頃にディズニーランドに行きます!
大人5人、もうすぐ3歳、7ヶ月、4ヶ月の子の8人です。
ベビーカー2台使う予定で、抱っこ紐も持っていきます。
以前質問させてもらって、パレード用に座布団とレジャーシートを持って行く予定です!

子連れで行く場合に、持って行った方が良いもの、買って良かったもの、行って良かった場所、注意点など何でもいいのでアドバイスお願いします!!!

1日目、夜のパレードのみ見る。
2日目、朝から遊んでお昼のパレード見て帰る。
二日間ともランドです。

よろしくお願いします!!!

コメント

ちゃーこ

去年の6月頭にディズニー行きました♡
大人8人と2歳3ヶ月の子ども一人でした。

昼間は暑く、現地で小型扇風機を買ったり、持っていたパンフレットで扇いだりしていましたが、夜になると風が出てきて肌寒かったです。
なので薄手の長袖のパーカーや薄手のブランケットなどあった方がいいかと思います。
大きなレジャーシートも必須でした。
日差しもなかなかなので、子どもには帽子被せて行きましたよ😊

今もそうなのか分からないですが、花火&シンデレラ城の3Dマッピングとエレクトリカルパレードの場所取り時間がやや被ります。
なので大人が二手に分かれて、場所を取りました^ ^

• 姉妹ママ

姉妹ママ

お返事ありがとうございます😊
    半袖にカーディガンで行こうと思ってたんですが、念のためブランケットも用意しておきます😸
    気温差がありそうなので、汗かいたら冷えるし着替えもいりそうですね💦
    1日目のパレードはギリギリに着くので場所取りはできそうにないんです😭
    見れる範囲でしっかり目に焼き付けようと思います🤩

• 4月20日
日月

待ち時間に食べられる物を持っていくと良いですよ◎
おやつでもパンでも。娘は現地でポテトやフルーツを買って食べて待っています。
パレード待ち中はお絵かきをして待っています。

日焼け止めは何度も塗り直します。
お菓子などが余った時に持ち運ぶのに、ジップロックの袋があると便利です。
中で汗をかいたときに、靴下を忘れたので買いました。娘が気に入って普段でも履いてくれています(^^)

夜は暗くなるので、100均などで購入した腕につけるサイリウムをベビーカーにつけると周りの人も気づいてくれます。
私はパークで、光る物を購入しました!

もしキャラクターが大丈夫であれば、スーパードゥーパージャンピンタイムは、子どもがメインでキャラクターと遊べるステージなので楽しいと思いますよ😄

• 姉妹ママ

姉妹ママ

お返事ありがとうございます😊
    現地でフルーツも売ってるんですね❗️昼間は暑そうだし水分補給と塩分摂取もした方が良さそうですね。
    2日目のお昼のパレードまではお絵描きいいですね♬

日焼け止め、ジップロックも持って行こうと思います❗️
    ベビーカーにサイリウムですね❗️暗いとベビーカー危ないですもんね💦

スーパードゥーパージャンピンタイム、調べてみます😆

• 4月20日