※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちぴろ☆
家族・旦那

家の事も子供の事もお金の事もぜーんぶ嫁任せ。もー嫌!イイよねー。自分…

家の事も子供の事もお金の事もぜーんぶ嫁任せ。
もー嫌!!
イイよねー。
自分はてきとーに仕事して文句言ってるだけ。

張り止めの薬飲んで体だるいし、涙出て来るし、何もする気が起きんぞー!!

コメント

ゆ

ストレス溜まりますよね😢

わたしの主人はなにも片付けない人なので、
脱ぎっぱなしにしてあった主人の服を全部玄関にぶん投げました🤣

• ちぴろ☆

ちぴろ☆

同じお名前!Σ(゚Å゚)

ほんと、ストレス溜まります(´-ω-`)
    今まで仕事で発散消化できてたんですけど、
    産休に入った今 それも出来ず…(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

私も脱ぎっぱなしにしてある旦那のパジャマ ぶん投げて来ようかな…笑。。

• 4月20日
  • ゆ

同じお名前ですね😍

産休入って時間を持て余すと、色々考えちゃってイライラしてきますよね。わかります〜😭

イライラが爆発しそうになったら、是非ものに当たってみてください!笑

• 4月20日
  • ちぴろ☆

ちぴろ☆

そうなんです!
    今まで仕事に費やしてた時間があっちゃうし、
    体も思うように動かないし、
    いろいろ考えちゃうんです(´-ω-`)

今度からどーしょーもない時はモノに当たります…旦那の。笑

• 4月20日
❁えいとママ❁

めちゃくちゃ分かります!!
うちも同じです😩
かなり短気ですぐキレるし文句の言い方もキツイし、たまーに文句言ったら「俺が金稼いできとる」感出してきて。。
お腹大きくて張りやすいしえらくても家事一切手伝いません。
旦那は再婚ですでに2人小学生の子どもいますがその2人の面倒もすべて私。
新しく生まれてくる赤ちゃんの買い物もすべて私や私の母任せです。
ちょっと掃除できてなかったりするだけでキツイ言葉で激怒されます😢
ストレス溜まりまくってヤバイです😅

• ちぴろ☆

ちぴろ☆

コメントありがとうございます(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

何なんでしょうね、家事は女の人がやるってゆーアレ。男の人がちょっとやると褒められるってゆーアレ。笑

私も一サラリーマンなので言えるのですが、
    会社員以上に気楽な仕事はないと、
    育児家事以上に大変な仕事無いと実感しました。。
    世の中の主婦陣 お母様方にほんと頭下がります(°_°)世の男性その事をもっと理解しては…くれんだろぅなぁ…。。´д` ;

• 4月20日
伊予柑美味しい

それ、わかります!
うちはまだお腹の張りなかったのでよかったですけど、旦那の行動一つ一つにイライラする時あります!
なんもしなくて良いんですよ!そんなときにやると、子どもに負担かかるし、ストレスかかってさらに赤ちゃん苦しくなりますからね!

うちのところは旦那が仕事してるからエライって雰囲気だしてたので、こっちは人間2人分の命背負ってんだよ、こっちだって仕事してんだからてめぇが動けや(^o^)って笑顔で言ったらすごい怖かったみたいですよ(^o^)笑

• ちぴろ☆

ちぴろ☆

もーほんとそんな感じです!!
    何をされても、何を言われても、イライライライラ…
    反抗期のお父さんへの気持ちを思い出しました。笑

すごい納得です…。。
    ご主人様にとってもきっと迫力のある一言やったんですね!笑((=゚Д゚=))ノ
    いざとゆー時に使わさせて貰います!!

• 4月20日

うちの旦那もそうです!
知らない服が部屋に増えてるし、飲みっぱなし食べっぱなしで!
ムカついたから食べっぱなしのごみと一緒に服をゴミ袋にいれてやりました!旦那のだけ洗濯しないでおいたり!笑
今育休中ですが、本当、仕事してた方が何倍も楽です!
私も男の人はこれに一生気づいてくれないんだなと思っています😞

• ちぴろ☆

ちぴろ☆

知らない服、飲みっぱなしの食べっぱなし…
    それはうちの旦那ですか??笑Σ(゚Å゚)
    で そこからうちのは更に、いっちょ前に文句だけはぶち垂れる。イライラします。一生言ってろって感じです。。

他の方も仰ってられましたが、育児は我が子と言えども人の命背負ってるんですもんね。。
    もちろん働いてお金を稼ぐことも大変だけど、レベルが違う…
    ほとんどの男の人が気づくことなんて無いでしょうねー(´-ω-`)

• 4月20日