※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
ココロ・悩み

旦夫の過去の行動に不安を感じ、対話したが、未だに気になる。性的関係の過去に腹を立てたが、現在は変わったと言われるも、誘いもなく寝る日々に悲しみを感じている。

こんにちは。

結婚して2年になります。

私の旦那は昔遊び人で (16-19歳)
付き合ってない人と普通にやるような
男でした。 昨日ふとこの女、実際見たことある〜?
て聞いた時 見たこともないと言っていたのに、
実際は、体の関係まであったみたいで…(笑)

3.4年前なので私と出会う前だして感じなのですが、
嘘つかれたことにほんとに腹が立ってしまい、
帰ってこないでとゆって追い出したのですが、
話し合って解決しました。

けどやっぱりなんかモヤモヤして、、
しかも車の中でしてたみたいで…(笑)

私がほんとお子ちゃまなのでダメなのは
わかってるんですけど、
過去と割り切れないんです、、

いま浮気も女絡みもまったくなくて、
旦那も私のおかげで変われたとまで言ってくれてます

けど、ここ2年 旦那から誘われることもなく
私が誘ってもほぼ寝られます。

なんかそんなのも悲しくて、
なんで他の女とはだれとでもしまくってたのに
私とはできないの?て思ってしまいます。


どなたか言葉もらえたら嬉しいです

コメント

ゆ

わたしの主人も遊び人でした。
そして、わたし自身も遊び人でした😂

若い頃にやんちゃした人って、
今まで遊びまくった反動で、急激に落ち着くことが多いと思いますよ☺️

お恥ずかしい話、
わたし自身、昔身体の関係を持った男の顔を覚えていないとかあります。笑
それほど相手には思い入れがないということです。

たしかに誘ってくれないのは寂しいですが(うちの主人も全く誘ってくれません)、
主さんは旦那さんに大切にされているんですよ❤︎

  • ゆ

    車でするくらいですから、ホテルに行ってお金を出すのすら惜しいと思われていた女ですよ😂
    そんな女と比べる必要なんてないです!

    • 4月20日
  • ままり

    ままり

    わたしも男の人とはたくさん遊んでたのですが、さすがに体の関係まではなくて、、なんか誰とでもしたのになんでわたしとはできないの?って
    最近ほんと悩んでて😔

    わたしの旦那も名前もちゃんと覚えてないくらいの思い入れだと思うのですが、普通に10人以上してるとおもいます、、

    昨日聞いた話なのですが、
    わたしと付き合ってから、
    前に体の関係を持った女から
    わたしの旦那の友達に連絡先を聞いて
    きてたみたいなのですが、
    旦那はちゃんとその時付き合ってる彼女いるからって断ってくれてたみたいで、、その話はほんとに嬉しかったのですが、、😔

    やっぱり思い出すたびになんかモヤモヤしてしまって…😔

    • 4月20日
  • ゆ

    若気の至りですから、気にしなくて良いと思いますよ。

    その女は旦那さんに気があったのかもしれないですね、まぁ遊ばれただけですね😂
    ちゃんと断ってくれてる時点で、すごく大切にされてると思いますよ❤︎

    うちも妊娠中からレスで、たまに悲しくなりますが…
    やっぱり女性としては誘ってほしいですよね😭

    • 4月20日
どん

くぅ〜難しい問題ですな🤔

うちもそんな感じですよ〜
お互い色々してきた身で、
ようやくお互い定まった感じですが、
仲良しは4ヶ月に1回のペース。
付き合ってる時は、なんで?!浮気?!
とか考えてましたけど、
大人になると性欲も薄まるっちゃ〜
って彼に言われて、
そろそろ子供ほしいね〜て話してて
子作りするために仲良し再開したけど
それでも1ヶ月1回ペースで、
子供ができてからは1回もしてません🤭
旦那は1人でやってる〜て言ってました😂

きっと、質問主さんの旦那さんも
若い時は盛んだっただけで、
元々はそんなに性欲強くないんじゃないですかね?🤔

  • ままり

    ままり

    まだ21歳なのですが、今このペースなのにもうすこし年をとったら、
    どうなるのかなって、、
    したとしても 前戯もなにもありません(笑)
    なんかほんと たまーにするのが
    性欲処理だけって感じで
    ほんとわたしにもう興味ないのかなって落ち込んでしまいます😔

    • 4月20日
  • どん

    どん

    あたしも20の時から付き合ってますが、4ヶ月に1回ですよ😂
    向こうが年上なだけに性欲の価値観は最初差がありました🤭

    • 4月20日
  • ままり

    ままり

    同い年で、そんな昔やりまくってたことは性欲ないわけではないのに、わたしとはできないってなんか無性に腹たちます😔

    • 4月20日
アントーナ

うちの旦那も大昔は遊んでたらしいけど年齢のせいかすっかり大人しいです😁男の人って女の人より睡眠とらないとダメらしいですからうちの旦那も夜すぐ爆睡してますよ💦
2年ってほぼ妊娠中と産後ですよね?それなら大事にされてるだけかと😄子どもが夜中起きなくなるまで誘いにくくないですか?うちはヒヤヒヤするの嫌なのであまり誘われたくないです😵

  • ままり

    ままり

    仕事は朝早く夜遅いので眠たいほうがかつんですかね、、でも付き合ったばかりのころはほぼ毎日だったのに
    付き合って4ヶ月くらいしたら月に1回とかです、、

    魅力がないんですかね、、😔

    • 4月20日
来悠美

いや、旦那さん覚えてないだけでしょうね😂w
そんなお金使いたくないような人と比べるのは勿体ないですよ😂

大事にされてるからだと思いますよ✨妊娠中ですし😂

遊んでた方が落ち着きますし😂逆に遊んでなく結婚して遊び出すより全然いいですよ✨

  • ままり

    ままり

    わたしがまた怒るから
    嘘ついたらしいです、、

    なんかその嘘が許せなくて😔

    遊んだ方が落ち着くてのはよくいいますよね、、

    • 4月20日
猫がさわりたい

わたしなら、
「あのおんなとやったよ」
って、言われたら嫌です。
多分、喧嘩しますね💦


うちは夜の生活ないです😅

  • ままり

    ままり

    また正直にゆうと喧嘩になると思い嘘ついたらしいですが、
    見たこともないとゆったくせに
    1日に二回してたらしくて…笑

    なんか無性に腹がたってしまいました😔😔

    • 4月20日
  • 猫がさわりたい

    猫がさわりたい

    結局、奥さまに言ってるんですね。男の人はやった人数=自慢だったりするひといます笑
    わたしはうーんと思っちゃいます。

    奥さまと結婚したのだから奥様が1番なんですよ✨
    私も思い込んではいます笑

    • 4月20日
  • ままり

    ままり

    わたしが旦那のふりしてその女に連絡しました😔笑笑

    その女ほんとにやりまんで経験人数277人らしいです!笑笑

    みんな面白がってやってたらしいんですけど、、

    • 4月20日
おとこのこのまま

わかります。その気持ち。ほんとにわかります。
嘘つかれた悲しみ。なんでその時言ってくれなかったのって思いますよね。
自分も過去なんかあったとか言われ色々聞き嫌な気分になり泣き出したくなりました。
こっちが誘ったら寝るくせにあっちから誘われたらやらなきゃ行けないって理不尽ですよね。

  • ままり

    ままり

    一番信頼してる旦那に嘘つかれたのほんとにショックで泣けてきました😔

    毎日旦那のためにと思ってしてる
    夜ご飯も弁当も洗濯も、
    平気な顔して嘘ついて
    わたしはそんだけの価値しかないのかな?って
    傷つけないように嫌な思いしないように嘘ついたていいましたが、
    嘘つかれた方がよっぽどむかつくし、悲しくて傷つきました、、

    誘っても断られるのもなんか毎回すぎて慣れてきて、子どもが実家にお泊りにいったときもそうゆう雰囲気にすらならないです。もうさみしいです😔

    • 4月20日
おとこのこのまま

わかります。こっちも信頼してたのに裏切られ女と連絡を取っていて別れようと思った時に妊娠がわかりました。
泣きながら伝えてみたらごめんって謝られました。自分もまだ好きで子供のためにもって思い別れませんでした。もし次なんかあったらわかってるよね?って言ってますけど困ったものです。
それは辛いですよね。ご飯作ったり洗濯物したり朝早くお弁当も作ったりって好きだからこそしてあげてるのにあんまり思ってくれてないのかなとか元カノの方がいいかなとか色々考えてしまいますよね。
嘘を疲れると裏切られた気分になりますよね。相手はそう思ってなくてもこっち側としてはすごい悲しくなりますよね。
何したらいいのって毎晩こっちも困ってます。。

  • ままり

    ままり

    それはつらかったですね、、
    わたしの旦那わたしと付き合ってからほんとに改心したみたいで他の女とは違ったらしくもう浮気も女遊びもしないでおこうと自分の中で決めたらしいですほんとかわかりませんが😔

    旦那はあまりわたしがなんで怒ってるのか理解していないらしく、、
    男と女って考え方も違うし難しいですよね😭


    結局男は隙とバレなければ浮気するんじゃないかなって信用できないです…

    • 4月20日
  • おとこのこのまま

    おとこのこのまま

    そうなんですよ、、😢
    それが本当ならいい人じゃないですか!笑
    本当だと願いましょ😊

    男の人は本当の歳より8歳年下が精神年齢って言ってました笑
    考えもバカみたいな考えしたり赤ちゃんみたいだなぁって思うこともあります笑
    女の人の方が考えも大人です。ちほさんはお子さんもお産みになってもっと子供のことなど考えていたりすると思うので大人なんだと思います。

    わかりますよ。隙があれば必ず浮気すると思いますし、まず男は信用できないものだと思って接したほうがいいかなって最近自分でも思います。自分は自分の子供だけを信じて生きようって思ってますよ😊

    • 4月20日
  • ままり

    ままり

    こっちのゆってること男って理解できないしなにをいいたいか全くわかってませんよね😤!
    子ども産まれる前までは旦那のことすきすき💜やったんですが最近いるといらいらするしうざいし家にいない方がいいなって思ってきてます…(笑)

    どんだけ夫婦の時間築きあげても
    旦那のために尽くしても
    裏切られたら一瞬でおわりですもんね😔
    もう旦那には干渉せず
    ほったらかしにしよって思ってます(笑)
    子どもと生活できるお金稼いできたら旦那はどうでもいいです(笑)

    • 4月20日
  • おとこのこのまま

    おとこのこのまま

    ほんとですよ!!
    こっちは好きなのになんであっちはぷらぷらできんだから訳がわかりません😤

    わかりますわかります。いない方が気楽に感じてしまいますよね🤗
    信頼消えるのって一瞬ですけど築き上げるのは一生ですからね😊
    そうですね!お金は大事に💰
    お前は外で金だけ稼げばいいんだよ!って心の中で思ってます笑

    • 4月20日
あかちゃんまん

chihoさんと付き合ってないときの話ですよね?
それなら今更体の関係あったこと知ってもどうにもならないし、いい気もしないので全てを正直にはなされなくても知らないこともあっていいと思います😱

その当時は当時で若かったから、体も元気だったんですよ!
今はただ単に年のせいじゃないですかね?💦

  • ままり

    ままり

    そうなんですけどきになるんですよね、、知って嫌な気持ちになるのはわかってるんですが😔
    なんか他の人とどんな風にしたのかなとか考えるとむかついてきて😔

    あかちゃんまんさんの旦那さんも結婚前は他の女と何人か体の関係ありましたか??😔

    • 4月20日
  • あかちゃんまん

    あかちゃんまん

    知っちゃうと気になる気持ちはわかります😅
    でも付き合うまえのことだから責めるのも違うし、モヤモヤもするので私はあえてきかないようにしてます(笑)

    本人や旦那の周りの友達がいうには、付き合ってない人以外との体の遊びがあったとは聞いてませんが、私は正直なんぼでも嘘はつけるだろうし、ほんとのとこはもうわからないので信じてもないしそれ以上探りもしてません❗️

    批判あるかもしれませんが旦那と付き合う前は私の方が付き合ってない人との、体の関係や一晩だけとか、何人もしちゃったり浮気も何度もしちゃってましたが旦那も聞いても来ないので、わざわざ過去のこと言ってません。
    今思えば私は心の寂しさをそれでうめてたんだとおもいます😅

    • 4月20日
Yがすき

飽きられてるのでは?
いつもとは違うプレイをしたりして刺激を与えて見たら如何でしょうか?