※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
チョコさらみ
子育て・グッズ

娘の服装について相談です。昼は袖無しの肌着に半袖のカバーオール、夜は半袖の肌着に長袖カバーオール+毛布を着せています。お散歩の服装も知りたいです。

こんにちは
最近暑かったり寒かったりして娘の服装どんなふうにすれば良いか迷います(´・ω・`)
特に今日は暑くて私は半袖半ズボンです

とりあえず、今は袖無しの肌着に半袖のカバーオール着せてます。それでも足裏が少しベタつきます。
冷房、扇風機は付けてません


夜は半袖の肌着に長袖カバーオール+毛布かけてます!

皆さんどんな組み合わせして昼間と夜過ごしてますか?
同じくらいの方教えてください!お散歩の時の服装も教えてもらえると嬉しいです!

コメント

ゆずかか

気温差激しくて難しいですよね!
昨日の夜は半袖の肌着に長袖カバーオール
昼間は半袖肌着にTシャツ短パンで過ごしてます!
さっきお散歩にいった時は長袖カバーオールで行ったのですが、暑そうだったのでTシャツ短パンにしました!
週末は夏日になりそうなので1日通して半袖にすると思います😄