※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くたくたくま
産婦人科・小児科

7ヶ月の赤ちゃんが鼻水が出ています。食欲はあまりないが、熱はないようです。病院に行くべきでしょうか?風邪を引いたことがないため、不安です。

7ヶ月の赤ちゃん、鼻水が出ています。
食欲もあまり無いけど、熱はなさそうです。
病院行くべきでしょうか?
これまでに鼻水出てたことはなく、風邪なども引いたことがなくて、ちょっとアタフタしてしまいます💦💦

コメント

なまけもの

赤ちゃんの風邪は長引くので、病院で薬もらって鼻吸引してもらってはどうでしょうか☺︎

• くたくたくま

くたくたくま

コメントありがとうございます。
    掛かりつけの小児科が予約制で、今日は予約が取れなかったので様子見てみます

• 4月20日
ayapyn

寝苦しそうにしてるなら連れて行きます!
鼻水なんてしょっちゅうです、、💔(笑)

• くたくたくま

くたくたくま

コメントありがとうございます!
    寝苦しくはなさそうで、お座りしてると鼻水がつーっと出て来るレベルでして…💦
    熱も無いし、大丈夫かな?と大人の感覚では思ってしまいます💦

• 4月20日
  • ayapyn

ayapyn

私は寝苦しそうにしてなければ様子見です!
    病院で菌もらってくることもあるので(;_;)

• 4月20日
さきゃん

うちの子もよく鼻づまりで、夜苦しそうにしています。
電動の鼻吸いで吸っても、何度も出るようなら耳鼻科に連れて行って吸ってもらい、薬も処方してもらっています゚.+(*¨*)+.゚