※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
モモリンチョ
雑談・つぶやき

心臓の検査で総合病院の内科の初診でかかってます。(産科もここの病院か…

聞いてください!
心臓の検査で総合病院の内科の初診でかかってます。
(産科もここの病院かかってます)
初診なので予約は産科からは、出来ないと言われ、受付に朝7時半から並んで待ち合い室で待ってますが、咳をしまくってる人が何人もいます。
それは仕方ない事ですが、マナーとしてマスクをしてないことに腹がたちます。
早く呼ばれたい(T^T)

コメント

まほぱんまん

つぶやきに失礼します

ほんと、風邪とかで来てる方マスクしてくださいよと思っちゃいます(T^T)💦

私は妊娠中に風邪を引きマスクして病院へ、ちょうどインフルエンザの時期で周りに沢山風邪を引いた人がマスクしてないし普通に咳するし(T^T)💦

案の定インフルエンザがうつり妊娠中しんどかったです(T^T)💦

あっ、すいません😣💦⤵
つぶやきに愚痴ってしまいました(>_<)

  • モモリンチョ

    モモリンチョ

    そうなんですよ~!
    咳って3㍍は飛ぶって言うし、病院側も患者さんに義務化して欲しいですよね(;´д`)
    あと、電車も咳をしてる人に限ってマスクしてないし。
    これはマナーですよね。
    とりあえず、今日は移らなかったから良かったです。
    ありがとうございました!

    • 10月21日