※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とまと
妊活

川口市のソフィア祐子レディースクリニックに通ってる方いませんか??

川口市のソフィア祐子レディースクリニックに通ってる方いませんか??

コメント

めりー

友人が何人か通っていたので話はよく聞いてました🙆‍♀️

• とまと

とまと

コメントありがとうございます!
    実は私も今通っていてるんです。。
    ただ結構、通院頻度が高く、仕事との兼ね合いも難しいので他の人はどうなのかなと思いまして。。

• 4月20日
  • めりー

めりー

そうだったんですね!
    実績はあるようですが、合う合わないがあるみたいですね😅
    1人は妊娠し通ってよかったと言っていましたが、1人は次を予約させられるシステムと全部自費で高額すぎることから通院がストレスになりやめたと言っていました。行かないと電話までかかってきて悩んでいました。その子の話を聞いていると利益、利益…な病院であまりいいイメージがありませんでした💦すみません🙇‍♀️
    ちなみに検査結果は電話で伝えておくと受付で手渡ししてもらえるみたいです。郵送はしてくれないようですが、紹介状などなければ料金もかからないようなので…ご自分に合った病院が見つかるといいですね😭

• 4月21日
  • とまと

とまと

詳しくありがとうございます!
    そうなんですよね、、結構 利益、利益な感じがしてます😂
    他の病院に比べて、高いので転院も視野に入れてます。。
    けど電話がかかってくるなんて怖いですね😅

検査結果はもらえるんですね!料金もかからなそうとのことで、有益な情報ありがとうございます❤️
    今度聞いてみます!

• 4月21日
アリス

通っていましたが他の医院に転院しました!!

• とまと

とまと

転院されたんですね!
    差し支えなければ、なぜ転院されたか教えてもらえませんか??
    あとソフィアさんにはどれくらい通われてましたか??

• 4月20日
  • アリス

アリス

その病院のやり方が合わないのと転院先と金額がかなり違かったので転院しました!
    ある看護師が特に合わなくて…
    1年くらい通っていました!

• 4月20日
  • とまと

とまと

結構通われてたんですね!
    実は私も3月から行っていて、一週期終えたんですが、1週間に2回くらい行かなきゃいけないのが結構きついなと思ってて。。(時間的にもお金的にも)
    カレンさんも通院は頻繁でしたか??

転院先と金額がかなり違ったとのことですが、治療内容は一緒ですか??

看護師さんに合わない人がいたんですね(><;)
    私は1人受付の人で苦手な人がいます笑

• 4月20日
  • アリス

アリス

そのくらいでした!
    毎週毎週そんなんで結果も出なかったので少し遠いい鉄道博物館駅の病院に行きました!
    今は妊娠11週です!
    しかも行って3ヶ月くらい!

治療内容一緒です!
    受付も冷たいですよね!

• 4月20日
  • とまと

とまと

すみません、まちがって下に返信しちゃいました😂

そして、妊娠おめでとうございます❤️
    3ヶ月で結果でて羨ましい限りです!

• 4月20日
  • アリス

アリス

今からでも遅く無いと思います!!
    卵管造影とか金額何倍違うか!!

そんなに通わなかったです!
    治療はどこまでしましたか?
    めっちゃ態度に出しますよ!
    紹介状検査結果作るのに日にちかかるって言ってましたけどイライラして結構ですって言っちゃいました!!

• 4月20日
  • とまと

とまと

そうなんですね!笑
    卵管造影したいなーと思ってたんですが、この間金額聞いたら4万って言われて悩んでたところでしたw

今はまだタイミング法の指導をもらってて、PCOSなんでクロミッドとゴナールエフをやってます!
    毎回お会計高くて辛いです😂

紹介状もらわなかったんてすね!
    そしたら、転院先でも一から検査やり直しですか??
    ソフィアさんの最初の検査も高かったんで、なんかもったいないなーとも思って笑

• 4月20日
  • アリス

アリス

鉄道博物館駅の方では卵管造影してないのですがHP見る限り12000でやってます!
    タイミング取った後の結果ものすごく高いですよ!
    万超えます!
    いくらお金あってもたりないです!!

そしたら引っ越しするので通院不可能になったと言って検査結果もらった方がいいですね!
    検査も高くなかったですか??

• 4月20日
  • とまと

とまと

12000円!!(◎_◎;)
    病院によって全然違うんですね〜💦

検査すごい高かったです!
    まだ1周期しか行ってないのに、総額10万以上は使ってるし、この先どうなっちゃうんだろ〜〜って感じです!
    けどやっぱりどこも検査は高いんですかね💦
    嫌な顔されても紹介状は貰っておくことにします😂

• 4月20日
とまと

そうなんですね!
鉄道博物館駅の病院!私もそこに行こうか、ソフィアにするかで悩んでソフィアさんにしちゃいました!
そっちにすれば良かったな〜〜💦
転院先ではどれくらいの頻度で通ってますか??
あと、ソフィアさんで転院したいって言ったら嫌な顔されましたか??
紹介所スムーズにもらえるのかな、、

質問ばかりですみません💦

yuki

私通っていましたが子宮外妊娠で蕨市民病院に行き、また戻るところです!近いのを優先してソフィアにしました!体外受精を考えています!ソフィアなのか不妊病院なのか相性ありそうですよね(笑)でも何万も検査で支払ってしまったのでソフィアかなと…妊娠すれば良い病院、しなければ良くないってなっちゃいますよね💧

• とまと

とまと

大変だったのですね💦
    おつかれさまです💦
    ソフィアに戻られるんですね!
    一緒に頑張りましょう!✨
    体外ですか〜!私はまだそこまでステップアップできてないですが、体外も結構お金かかりますよね?💦

• 4月25日
yuki

でも市立病院では7回やってダメだったのがソフィアは一回の人工授精で妊娠したので驚きました(笑)
ちなみに市立病院は12000円でソフィアは40000とかで市立病院の先生は驚いてました(笑)
確か約50万とか!?助成金出るけど痛いですよね…でもそろそろ覚悟決めてます😅

• とまと

とまと

病院変えて1回で妊娠できたのはすごいですね❤️
    さすが市立病院の3.5倍するだけある・・・笑
    50万❗️痛いですねー💦
    妊娠できるならしかたない出費なのかもしれませんが・・😂
    yukiさんはお仕事されてますか?

• 4月25日
yuki

不妊やってる先生は個性的だけどソフィアは特に独特だよねー会ったことないけどって言ってました(笑)働いていますが、子宮筋腫で入院してからは妊活するので体調悪く定期的に病院行くと言って凄い働く日数を減らしました!ストレスが酷かったので😅