※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Mママ
雑談・つぶやき

今日から仕事復帰。トツキトオカを開いてみると、ストレスや疲れを溜め…

今日から仕事復帰。トツキトオカを開いてみると、ストレスや疲れを溜めないでねって赤ちゃんからメッセージ。ただのアプリ、たまたまなのに、朝から泣けました。朝からお腹で元気に動いてくれてるし、ママ頑張らなきゃ。パパも頑張ってくれてるから。強くなるよ。

コメント

あいみ

私も妊娠中にトツキトオカアプリの赤ちゃんに癒されたり励まされたりしていました(*´∀`*)アプリだけど本当にお腹の赤ちゃんが語りかけてくれているようで、ちょっと泣きそうになりますよね(*´ω`*)
アプリの中の赤ちゃんの成長もお腹の中の我が子の成長と重ねてました!素敵なアプリですよね♡
赤ちゃんの言う通り、無理せず頑張りすぎずに過ごしてください!
つぶやきに長々とすみません😣💦

• Mママ

Mママ

ありがとうございます(´・ω・`)
    仕事中も、胎動がわかって、この子のために頑張らなきゃと励まされます(/_;)
    嫌味言われたりもしますが、気にせず聞き流してやろうと思います(笑)
    とりあえず産休までは頑張らなきゃ(›´ω`‹)

• 10月21日