※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆゆ
家族・旦那

旦那がゲームと動画で夜寝るギリギリまでずっとスマホ触ってます。私が…

旦那がゲームと動画で夜寝るギリギリまでずっとスマホ触ってます。

私がため息ついたり、拗ねたり、呆れた態度取ると「そんな怒らんでよー」と面倒くさそうに相手されます。またそれでイラッとしちゃって笑悪循環です笑

私がもっと上手く甘えられたら(「動画見ないで構ってよ〜😖」みたいな、、(笑))いいんですけどどうしても甘えられません笑

コメント

☆

わかります😂
普通に構ってって言えばいいんだけど、なぜかイラっとしますよね😭

私もよく旦那が動画見てイラつくのでその音嫌なんだけどとかケチつけちゃいます😂笑

  • ゆゆ

    ゆゆ

    はい(笑)
    全然素直になれないです笑

    • 4月20日
ぽむ

パパはゲームばっーかりでちゅね〜

とかお腹にいって構ってもらいますw

  • ゆゆ

    ゆゆ

    それいいかも、、!笑

    • 4月20日
ぴよぴよ

おい、AVみとんなよとか
浮気しとんなよ
とか言います(笑)

  • ゆゆ

    ゆゆ

    今日言ってみます!笑

    • 4月20日