※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さくらもち
ファッション・コスメ

メルカリ出品に関して質問です!ヴィトンのダミエのバッグを出品して、商…

メルカリ出品に関して質問です!
ヴィトンのダミエのバッグを出品して、
商品名や型番を入力して出品してますが、
型番検索すると私が出品している品物が出てきません(*´-`)
閲覧も0のままです。。
こんなこと今までなかったのですが何か考えられる事はありますか?

コメント

deleted user

圏外飛ばしではないですか?

  • さくらもち

    さくらもち

    圏外飛ばしってなんですか(>人<;)?

    • 4月20日
  • deleted user

    退会ユーザー

    短期間に同じ商品の再出品を繰り返したり、または同じ様なカテゴリーの商品を複数出品したりすると悪質業者扱いとみなされ出品しても(検索しても)新着順には載らず、半年前あたりや最下位の方に載ってしまうことです

    • 4月20日
  • さくらもち

    さくらもち

    確かに今ブランド品を3点ほど出品しました!
    それが原因ですかね(>人<;)
    その場合は日をまたげば良いのでしょうか(*´-`)

    • 4月20日
  • さくらもち

    さくらもち

    ちなみに最下位の方にものりません(>人<;)
    全く出てきません(>人<;)

    • 4月20日
deleted user

対象者の方は、数日~数ヶ月この状態になるらしいです。
(早い方は半日。遅い方は半年以上。)

【出品→削除→再出品】を控え、対象後は、暫く(初回目の方は最低でも一週間以上)メルカリから離れてみると改善される早さが変わるようです。
制限後は、1日5品まで出品など対策をとられている方も多いようです。

ただ、確実なことはやはりメルカリ事務局側しか分からないことですので、その点はご了承下さいませ。(^-^;

  • さくらもち

    さくらもち

    そんなことがあるんですね!
    全く知りませんでした(>人<;)
    ありがとうございます!

    1日5品という対策対象はブランド品に限りですか?

    シャネルやヴィトンもまだ出品したいのですが1週間後とかに出品した方が良いのでしょうか(*´-`)
    産休中なのでなるべく早くまとめやりたかったのにー泣笑

    • 4月20日