※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷに
子育て・グッズ

ピュアレーンを使って母乳パッドをしたら、乳首がベタッとはりつくことがありますか? ベトベトしている方、同じような経験の方いますか? ベビーバーユマドンナが合わなくなったせいで乳首が赤くただれてしまいました。ママアンドキッズのニプルペールを使ったことがある方、使い心地を教えてください。

ピュアレーンって、塗って母乳パッドしたら、パッドに乳首がベタッとはりつきませんか??
ベトベトしてますよね??
私だけですか😥??

ちなみにベビーバーユマドンナが急に合わなくなったせいかと思うのですが、乳首が赤くただれてしまいました💦
同じような方いますか?

あとママアンドキッズのニプルペールを使ったことがある方がいらっしゃいましたら、使い心地を教えていただきたいです😣⭐️⭐️

コメント

みちゃまま

ラップするんですよ〰‼

  • ぷに

    ぷに

    授乳の度にラップするってことですよね💦?

    • 4月20日
  • みちゃまま

    みちゃまま

    そうです!!手間ですが治りは早いし、痛みはだいぶ違うも思いますよ‼

    • 4月21日
  • ぷに

    ぷに

    昨日からやってみたら、もうかなり良くなりました😣💕
    教えて下さってありがとうございました💓

    • 4月21日
ゆゆ

塗ってラップするんですよ🙆✨
ラップパックですね✌︎

赤くただれる事はありませんでしたが、そうなってるならすぐ使用を中止した方がいいですね(;_;)

  • ぷに

    ぷに

    ラップパックは授乳の度にするんですよね?💦

    ベビーバーユは使用中止しました😣💦

    • 4月20日
  • ゆゆ

    ゆゆ

    授乳する時だけラップ取るぐらいです!
    毎日お風呂に入るので、お風呂前に取ってお風呂後は新しいラップにしてます!
    1日同じラップ使って〜って感じです🙆✨

    私はランシノー使ってますがなった事ないです(;_;)

    • 4月20日
  • ぷに

    ぷに

    それだと負担少なくていいですね😌✨

    ランシノーはベタベタしないですか?
    ランシノーのラップパックですか?⭐️

    • 4月20日
  • ゆゆ

    ゆゆ

    ぜひされてみてください☺️✨

    ベタベタはします(><)
    ただ乳首に塗ってその上からラップするので、特に他の部分に当たる事もないので気にならないです!
    天然素材なので拭き取らず赤ちゃんにそのまま授乳出来るので楽です🙆

    • 4月20日
  • ぷに

    ぷに

    ランシノーも使ってみたいと思います😌✨
    教えて下さぬてありがとうございました😊💕

    • 4月20日
  • ゆゆ

    ゆゆ

    グッドアンサーありがとうございます🙆
    授乳以外は塗ってラップしてくださいね☺️✨

    ランシノーは最初硬いので指に出して柔らかくしてから塗ってください!
    切れてるんですかね?😔

    • 4月20日
  • ぷに

    ぷに

    ピュアレーンも硬いですよね😥💦

    切れてるというか、血が少し滲んでいる感じです💦
    もしかしたら、保湿しないで、寝落ちして朝まで寝てしまってそのまま授乳だったので、吸われて表面がこすれた感じになっているかもです💦
    まだ痛くはないんですが、パッドに黄色い体液が乾いたみたいのがいっぱいついてました💦

    • 4月20日
✼

私は産院でピッアレーンのうえにラップ貼り付けたらいいよって教えてもらいました!

  • ぷに

    ぷに

    授乳の度にラップするんですよね?💦

    • 4月20日
ゆちょぼ

ピジョンのリペアニプルを使ってましたが、貼りついたりは無かったですよ🤭💦
母乳パッドがあまりよくないとか?

  • ぷに

    ぷに

    ピジョンのリペアニプル使ってたんですね⭐️
    使い心地はどうでしたか??

    母乳パッドはピジョンのプレミアムケアを使っているので、そこは大丈夫そうなのですが…💦

    • 4月20日
  • ゆちょぼ

    ゆちょぼ

    私は使い心地良かったと思います(*´꒳`*)乳首そのうち強くなるので、3ヶ月頃から塗らなくなりました🤤

    使わなくなっても、赤ちゃんの部分保湿とかにもつかえるみたいです😬✨✨

    • 4月20日
  • ぷに

    ぷに

    そうなんですね🍀✨
    試してみます😊🎶
    ありがとうございます💕

    • 4月20日