※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るう
ココロ・悩み

旦那のだらしない態度がストレス。簡単なこともやらず、嘘も。同じこと繰り返し。他の男性も同じ?

旦那のだらしない所が本気で嫌いです…
説明さえすれば納得するのに
そこ嘘つくとこ?!ってとこで
平気で嘘をつくので
疑うのがくせになりました。

旦那のやるべき事(食べたゴミを捨てるなど簡単な事)でも
私が黙っていたらやらないのは目に見えてるので
「これ捨てておいてね!」と言っているのに
返事だけはいっちょ前でできません。

何なんでしょうか
2歳児でもできることができない
39のお父さんと16と14の弟と23の旦那。
ストレスたまります
しばき倒したい👋(‘ω‘👋)
もうお父さんと弟×2と旦那で
男はこりごりです(´・ω・`)笑

みなさんの旦那さんもこんなもんですか?(><)

愚痴&駄文長文失礼しました(><)

コメント

りーまま✧*。

うちもそんなんです。
しょうもないことで嘘つきます。
なんででしょうね?
不思議でなりません。
すぐ忘れるし。

ひぃたんmama

私の旦那も平気で嘘つきますよ!
バレる嘘をすぐつくのでいらつきます!
なんか息子と旦那、子どもが2人いるように感じてしまいます。

H☆R

うちもそんな感じです。
洋服脱いだら脱ぎっぱなし、食べたら食べっぱなし。。
毎度言うのも疲れました。
男は甘えたいようですよ。私の友達の主婦の方は男は言ったら余計にやらないから、何も言わず、できたときに大いに褒めてあげてるそうです。そうすると自然にやるようになるんだとか。。
まぁ子どもと同じってことですよね(−_−;)

るう


みなさんうちのと同じすぎて
思わず笑ってしまいました(´゚ω゚`)笑
やはりこんなもんなんですね…
安心しました
…割り切るしかなさそうだ(´゚ω゚`)笑

少しずつ躾ていこうと思います^^;
ありがとうございました♡

deleted user

うちの旦那もそうですよー!
脱いだら脱ぎっぱなし、食べたら食べっぱなしで片付けない。
前に『赤ちゃん産まれる前には直してね!子どものお手本にならないといけないからね♡真似したら大変でしょ(*^^*)』と笑顔で言い続けたら、脱いだものはちゃんと洗濯カゴに入れるようになりました(笑)
食べたお皿は相変わらず片付けませんが、一歩前進したので今は良しとしています(*´ω`*)

  • deleted user

    退会ユーザー

    ちなみにうちの旦那、今あたし里帰り中で離れ離れなんですけど。
    夜、仕事終わって帰ってきてからお酒飲んでる(一人宅飲み)のを最近嘘ついて『飲んでないよ』と言うようになりました!
    怒られると思ってるみたいで。
    あたしは旦那の口調で飲んでるか飲んでないか声だけでわかるんですけどね(笑)
    問い詰めたら飲んでること吐きますし(^_^;)
    意味わかんないですよね!

    • 10月21日