※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くろねこ
産婦人科・小児科

便秘から下痢に変わり、お腹を鳴らしてうんちが出る症状が続いています。何か病気でしょうか?黄色でツブツブがあります。

下痢なのか??
元々便秘で3日に1回ペースですが
はいはいに変えてから1日1回出るようになったのは良いのですが
昨日からおっぱいやミルクを飲むたびお腹を鳴らせてうんちがでます。
なにか病期なのでしょうか?
色は黄色でツブツブがあります💦

コメント

♡*

うちの息子も一緒ですよ👶🎶

• くろねこ

くろねこ

新生児の頃は何回も緩うんちで2ヶ月からは貯められる様になったのでまた逆戻り?!と焦っちゃいました💦

• 4月19日
キャナ

うちの息子もお腹グルグルキュルキュル鳴らして💩します😅本当に下痢の時はゆるゆるというより、黄色い水でした😱

• くろねこ

くろねこ

下痢の黄色い水はカスとかない感じですかね??
    下痢だと機嫌は悪くなりますか?

• 4月19日
  • キャナ

キャナ

カスはなかったです🤭ほんと、色のついた水でした💦その時は体調不良が原因での下痢だったので機嫌は悪かったですが💦ミルクを変えたりすると💩が変化することもあると思うので、機嫌がよく、血便とか、苦しんだり熱などもないようであれば様子見でも良いのかな〜とも思いますが。。急な変化って心配になりますよね💦

• 4月19日
  • くろねこ

くろねこ

詳しくお答えありがとうございます!
    いつも3日に1回粘土質の😫💩するので急に何度も出るようになって病院行こうか迷ってました💦
    機嫌もいいので様子見てみることにします♡

• 4月19日