※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽんすけ
妊娠・出産

排卵日は18日?19日でしょうか。15日のタイミングは間に合わないか、明日再度タイミングを取ると手遅れか。詳しい方、教えてください。

妊娠希望ですが、単身赴任のためタイミング苦戦しております……

ドゥーテストを使っていて途中からハイテスターに切り替えました。(薬局でドゥーテストがなく)

この写真の場合排卵日は18日?19日でしょうか。

15日の夕方にタイミングをとったので間に合わないか…明日また会えるのですが明日タイミングをとっても手遅れか…

お詳しい方教えていただけないでしょうか。

コメント

ぴーちゃん

ハイテスターって排卵日が1日前にわかるタイプでしたよね?
であれば19日が強陽性なので20日に排卵かと思われます^ ^
これ日付一日ズレてませんか?
ズレてれば今日が排卵日になります🙂

• ぽんすけ

ぽんすけ

コメントありがとうございます!そしてお恥ずかしながら日付ズレてました……すみません!

• 4月19日
  • ぴーちゃん

ぴーちゃん

LHサージの上昇は個人差があるので、タイミングとれるなら明日も念のためとった方がいいかもです☺️
    私はハイテスターじゃわかりにくくて、別の検査薬で試しましたが強陽性から2日後に排卵してました✨

• 4月19日
  • ぽんすけ

ぽんすけ

そうなんですね!!!!
    早くも諦めて明日はいいかーと落ち込んでいたところなので、とてもありがたいコメントです。
    教えていただきありがとうございます😭✨

• 4月19日
  • ぴーちゃん

ぴーちゃん

グッドアンサーありがとうございます😊
    タイミングとれるといいですね^ ^

• 4月19日