※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ジーナ
雑談・つぶやき

旦那と会話するのも嫌になってしまったので、家の中にお互い居てもLINE…

旦那と会話するのも嫌になってしまったので、家の中にお互い居てもLINEで会話さるようにしようかなってくらいムカつく

コメント

めちゃめちゃわかります!
全く同じこと思ってました!笑
口開けば喧嘩だし業務連絡だけラインですればいいかーって感じです。

• ジーナ

ジーナ

みーちゃん※再登録さんへ
    同じように思ってる人居て嬉しい(*꒦ິ³꒦ີ)文字にして残さないと伝わらない、むしろ、そうしても伝わらない直らない、諦めて、没頭できる趣味でも探そうかと思ってます(笑)

• 4月19日

退会ユーザー

もう趣味探そうとしてるとこまでいっしょです←
    でもわたしは同じことやり続けてるとむしろ悪いことばっか考えちゃうタイプなんで趣味見つけたとこで変わんないかなーとも思ってます😔

• 4月19日
  • ジーナ

ジーナ

みーちゃん※再登録さんへ
    私たちはとうとう、ここまで来てしまってるんですね(笑)
    身体動かすのはストレス発散になるかなー?と、まず家の周りのウォーキングから始めてみます(笑)

• 4月19日

退会ユーザー

病んでるんですかね笑
    いいですね!わたしも歩きたいけど家の周りが国道だったりで歩道が狭いのでベビーカー押せるか微妙なとこです😭←双子用の横型なんで幅とるんです(´・ω・`)

• 4月20日