※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こまち
妊娠・出産

食べづわりで食欲がない状態になりました。食べたくないけど、水分は摂っています。食べないと気持ち悪くなるのが分かっているけど、食事作りがつらくて乗り切れません。同じ経験の方、どう対処しましたか?

食べづわりで食べたくない状態になった方居ますか?
私はもう食べるのが嫌で水分は取れるのですが怠さもありご飯作るのがしんどくて食べないと気持ち悪くなるのは分かっているのに食べたくない。そんな状態です。このような状態になった方はどうやって乗り切りましたか?参考にしたいです。

コメント

ぷー

初期の食べづわりだった時一切食べたくなく、特に夜中とか泣きながら食べてました😂
無理矢理食べてとにかく早く寝るって感じでしたね(*_*)

• こまち

こまち

やはり食べたくないってなる方も居るんですね(T-T*)結局食べないと眠りも浅くなって悪循環になるのも分かっているんですけどね、、😭

• 4月19日
  • ぷー

ぷー

私食べづわりは本当最初の方だけだったんですが、(すぐ吐きづわりに変わったので)食べづわりの時は気持ち悪い!で夜中や朝方目が覚めてたので無理にでも口に入れてました🤢

• 4月19日
りょう(23)

今その状態です😭
お腹すいてないのに食べないと気持ち悪くて体もだるくてすごい今日は体調悪いです😭
私はできるだけ冷たいもの食べるようにして暖かいものは食べないようにしてます😭

• こまち

こまち

遅くなりました(;_;)
    同じ方も居ると思うとすごく励みになります😢病院行くと皆ケロッとしてて私だけ??ってなりますもん🤰私も冷たいお茶漬けとか冷奴がんばって食べてます🙈

• 4月24日
  • りょう(23)

りょう(23)

わかります笑
    みんなつわりないの?ってくらい普通で自分がおかしいんじゃないかって思ってます笑
    あまり冷たいもの食べてお腹冷やすのはダメなんですけどあったかいもの食べれないからどうしようって感じです😭
    もうつわり終わるまで我慢するしかないですよね😭

• 4月24日
かしわもちっこ

食べづわりだか、もう何してても気持ち悪いです‥
旦那にこんにゃくゼリー買ってきてもらいました‥あと炭酸!今回、私は炭酸いけるみたいなので‥しばらくはこれでいこうと思います‥

• こまち

こまち

遅くなりました(;_;)
    こんにゃくゼリー私も一時期ハマりました😋けどリバース、、それから避けるようになってしまいました😖

• 4月24日