※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽよぽよ♡
その他の疑問

出産してから離婚の危機があり、実家に帰っていましたが先日戻りました…

出産してから離婚の危機があり、実家に帰っていましたが先日戻りました。
旦那が最近変なんです。

愛してるよ。

久々に言われました。

それから、なんで結婚したのかをしつこく聞いてきます。流していたら、将来子供に聞かれたら答えなきゃいけないよというのでパパに聞いてって言うからいいよといったら、

ママがパパの事大好きだからだよって答えるもんと言われました。

旦那はさみしいのか、息子にとられた気分なのかなんなんでしょう。

コメント

ななたく

可愛すぎますね~!!危機を乗り越えるとすごく仲良くなりますよね!うちも1年に一回ぐらいしか喧嘩しませんが、したあとは旦那は甘えん坊です!

  • ぽよぽよ♡

    ぽよぽよ♡

    可愛くないですよ!子供生むと目線が変わるって本当ですよね(;´д`)旦那は逆に私が好きでさみしがってると思えばいいのかな?確かに年下の旦那なんですけどね(;´д`)

    • 10月20日
さりー

我が家も息子が生まれてから、特にまとわりつかれて大変です😑
息子は1人じゃなにもできないんだし、息子に手が取られるのは当たり前なのに!夫のこともかまってほしい、甘えたい、甘えてる息子をみていいなーと言うなど…苛立ちを隠せずドンドン冷たくあしらってしまっています。。
そんなこと言ってるうちが華なのかもしれませんが、こどものことで手一杯だし、甘やかされたいならわたしの甘やかしてあけたくなるスイッチをオンにすべく、家事でも育児でも手伝ってくれよ!って感じです。。

割とわたしの周りのママさんたちも同じような愚痴をこぼしています。。こどもがもう少しコミュニケーションとれるようになったらしっかりしてくれると期待するばかりです。

こんな大きな息子はいらん!と蹴散らすわたしは鬼嫁でしょうか…👹

  • ぽよぽよ♡

    ぽよぽよ♡

    やはりどこも同じですね、俺の事見て!ってことですね。疲れます(;´д`)
    息子は私が見てあげないとって話しましたけど…あ、でもどんどん家事などはやって貰うように声かけてます。このさい雑でもいいので(笑)

    • 10月20日
黒猫

離婚回避出来て良かったですね。
旦那さん、色々思うところがあったんでしょうね。

今は赤ちゃんを産んでくれた奥さんに対して、改めて愛情がわいて来て愛しくなったんだと思います。

うっとうしいとは思いますが(^-^;今、優しくしてあげておけばきっと夫婦円満なあたたかい家庭になると思いますよ♪

子供にとっても、お母さんがお父さんから愛されている家庭で育つのが幸せですし、後々の人生観にも影響すると思います☆