※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままま
雑談・つぶやき

昨日冷蔵庫にあるものでなんとなーくトマトとツナ、紫玉ねぎ、オリーブ…

昨日冷蔵庫にあるものでなんとなーくトマトとツナ、紫玉ねぎ、オリーブオイルで作ったサラスパがおいしくって忘れられないまた食べたいー('◇'`)自分で作ったのにね笑

コメント

ぴっぴ

きゃー美味しそうです😄

作り方習いたいくらいだわ(笑)

ぴっぴ

丁寧にありがとうございます😁

今日さっぱりしたサラダが食べたい気分でした。材料全部あるので作ってみます😄

ままま

材料切って冷蔵庫で冷やして、サラスパ茹でて水でしめて、具と合わせてオリーブオイル大3と塩、黒こしょうだけですよー(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑
トマトは細かくぶつ切りにしました(^^)

サッパリしてておいしかったー(*♥д♥*)お試しあれ(〜 ̄▽ ̄)〜笑

ままま

ぴーそーちんさん

ままま

いつもマヨネーズのサラスパばっかりで飽きちゃってなんとなくテキトーに作ったので、オリーブオイルの量は調整してください('◇'`)

ぴっぴ

サラダ作りました。

旦那が凄く喜んでくれて、バクバク食べてました👍

ありがとうございました。

ままま

えぇー!!ホントですかーヾ(*´∀`*)ノ
実際に作ってくれたなんて嬉しいです♡イタリアンチックですよね!笑