※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あろは
子育て・グッズ

来月のお宮参りで写真を撮りたいです。神奈川県川崎市でオススメの写真スタジオやお参りスポットを教えてください。

来月娘のお宮参りで写真を撮りたいと思っています🎵オススメの写真スタジオがあったら教えてください♥️あとどこかお参りにオススメなとこがあったら教えてください♥️ちなみに神奈川県川崎市に住んでいます❗

コメント

みき

たまひよのスタジオで撮りました(^^)ナチュラルな感じがよかったのと、データをもらえるからそこにしました(^^)

• あろは

あろは

たまひよ調べてみます❗データもらえるのいいですね♥️

• 4月21日
ほたて

武蔵小杉にあるたまひよフォトスタジオへ行ったことがあります👍

駅から近いし、愚図ってもプラス料金かからずに別日に再撮影できるのが良かったです!ただし駐車場はないので、近くのコインパーキングとかグランツリーとかに停める必要ありです( ´ ▽ ` )

• あろは

あろは

武蔵小杉近いのでみてみます😍プラス料金かからないのはお得ですね♥️

• 4月21日
ぷうたん

武蔵小杉のたまひよ写真館良かったです(^^)

• あろは

あろは

たまひよ調べてみます♥️

• 4月21日
ちぃ

みなとみらいのランドマークプラザにあるファーストスタジオさんがデータも全部もらえて衣装お参りの時の貸し出し付きで35000円くらいでした!そのままタクシーで横浜水天宮(安産とかお宮参りで有名な神社です!)まで10分くらいだったのでサクッと写真撮ってお参りしてこれました!

• あろは

あろは

ランドマークにもあるんですね✨水天宮きいたことあります♥️

• 4月21日
真木柱

高津区にあるスタジオスリーでお宮参りの写真を撮りました😊
その時間は自分たちだけの貸切になりますし、3シーン 背景など変えながら トータル沢山のパターンを撮ってくださり、撮影中 自分たちのカメラでも撮れて、全データ(うちは90カット以上ありました)で¥32,400でした。
なかなか笑顔を撮るのは難しい月齢だと思いますが、可愛い写真が多すぎて、お願いして本当に良かったと家族みんな言っています✨

• あろは

あろは

最寄の駅はありますか🐱?
    全データもらえるのがいいなも思ってます🎵

• 4月21日
  • 真木柱

真木柱

武蔵新城だったと思います‼️

• 4月21日
  • 真木柱

真木柱

武蔵小杉•武蔵溝ノ口からバスでも行けたと思います😊

• 4月21日
  • あろは

あろは

ありがとうございます(^ω^)

• 4月24日
はじめてのママリ🔰

川崎大師の近くのスタジオシモムラで撮りました。なかなか上手にとってくれたと思います👍

• あろは

あろは

川崎大師にお参りが近いかなと思ってました♥️調べてみます♥️

• 4月21日
なお

川崎駅から徒歩10分のところにある[フォトスタジオメゾン]は、スタジオの中に色々なテーマのお部屋があってオススメです!
目の前にある稲毛神社でお宮参りも出来ますし、カメラマンが神社まで行って撮影することも可能です。
ちなみに川崎大師なら車で10分程度で行けます。

• あろは

あろは

川崎駅近いので調べてみます♥️

• 4月21日