※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
右京さん
妊娠・出産

性別が未確定で29週。医師から女児の印象を受けるも、動画でも不明。皆さんの意見を聞きたい。

現在29週なのですが、まだ性別が定まりません。
これは18週の頃の物で、R先生に女児よりの印象を受けました。と言われた秒数の静止画です。病院の先生にも女の子かなぁと言われました。
他の動画でもどんなに動いていてもシンボルの様な物が見当たりません。
皆様にはどう見えますでしょうか?
似たような方いらっしゃればどうだったか教えていただいてもよろしいでしょうか?

お願いします。

コメント

ななたく

女の子っぽいですね!

• 右京さん

右京さん

女の子っぽいですか⁇
    ちなみに別のなんですけどこれでも女の子っぽいですかね?
    病院の先生は緑の印の所に男の子だったら見えるはずと言っていたのですが見当たらないので…

• 10月20日
  • ななたく

ななたく

うちは男の子なんですがくっきりシンボルみえました!このエコー見る限り女の子っぽいですね!

• 10月20日
  • 右京さん

右京さん

何度もありがとうございます!
    今回は女の子をちょっと希望している気持ちがあるのでななたくさんのお言葉嬉しいです!
    ありがとうございました!

• 10月21日
なっちゃん❣

んー。どうだろう。。。

くっきり割れてる感じもない気がしますが、シンボルも見えないですねー。

ちなみにうちはまたしても女の子で三姉妹確定でした。
エコー見ただけでわかってしまうくらいでした。

ちなみにその時の写真がそれです。
手前が足、奥がお尻…
3つにくっきり分かれていて、われ目くっきりです(笑)

• 右京さん

右京さん

すごいくっきりわかりやすいエコーですね!そして三姉妹、すごいですね!
    やはりうちのはまだわからないですよね…
    ちなみに別のなんですけど…
    病院の先生は緑の印の所に男の子だったら見えるはずと…
    どうでしょうか⁇

• 10月21日
  • なっちゃん❣

なっちゃん❣

笑っちゃうくらい、くっきりですよね(^^)
    私は上2人がお世話になった担当の先生を指名して受診してるんですが、エコーが、とても綺麗でわかりやすい先生で、後期になると、この白黒エコーで髪の毛の長さまでわかる先生なんですよ!

なので、今回は性別聞かない!と決めたのに…言われる前にわかってしまいました(笑)

あっ、ちなみに二枚目の写真は割れてる気がします!!

• 10月21日
  • 右京さん

右京さん

すごくくっきりでびっくりです!
    ほんと、きれいで羨ましいエコーです!って髪の毛の長さまで⁈そんな先生に私も出会いたいです(°_°)

今回は聞かない予定だったのですね…でもこのエコーならわかっちゃいますね!
    私も聞かない予定だったのですが言われたら気になってしまって。
    息子がいるので今回は女の子を期待しているので…二枚目割れてそうですか⁈ワクワクしてきちゃいました♡嬉しいお言葉、そして何度も見ていただきありがとうございました!

• 10月21日
mikachuu///

私も似たようなエコーをもらい、二回程、女の子っぽいねーと言われてますが8カ月なのにまだ分かりません😢
私も二人目女の子希望なので、お互い女の子でありますように...(^ω^)♡

• 右京さん

右京さん

わぁ!ほんと似たようなエコーですね!
    8ヶ月でもまだわからないと準備が…って感じですがどっちでもきっとお下がりが多くなりますよね。
    同じですね♡やはり女の子希望しちゃいますよね!ほんと、お互い希望が叶うといいですね♡
    お返事ありがとうございました!

• 10月21日
まゅみ

女の子だと思います(=゚ω゚)ノ割れ目が見えるし(=゚ω゚)ノ同じ女の子で嬉しいです*\(^o^)/*

• 右京さん

右京さん

みていただきありがとうございます!
    まゅみさん、5人目のママさんなんですね!すごい!
    やはりこれは割れ目と見ていいですかね…突起物もみあたらないのでそうである事を祈っちゃいます♡
    同じ女の子♡私も嬉しいです!

• 10月21日