※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なな
ファッション・コスメ

27歳の妊婦さん!どんなブランドの服着てますかー(^^)?マタニティ用でも…

27歳の妊婦さん!どんなブランドの服着てますかー(^^)?マタニティ用でも普通のでもなんでもいいのでご意見お願いします!

コメント

もも

西松屋でマタニティ用のガウチョパンツ買いました〜!これから暑くなるので😊

• なな

なな

ももさん西松屋にガウチョパンツなんてあるんですね!チェックしてみます♡ありがとうございます!

• 4月19日
ユリナ

ZARAとungridが好きです🙌
ボトムはピタッと系が好きなので、妊娠中はH&Mのレギンス愛用してました!

• なな

なな

私もボトムピタッと派です!
    H&Mのレギンス気になってるんですけどマタニティ用ですかー(^^)?

• 4月19日
  • ユリナ

ユリナ

普通のレギンスでサイズアップして履いてました🤗

• 4月19日
おいしい

私も西松屋でマタニティのパンツとスカート買いました☺️
上はほとんどユニクロです😳笑

• なな

なな

西松屋近いので今度チェックしてみます♡

• 4月19日
マーちゃん

パラビオンが好きなので、こちらのワンピースを愛用してます!

デニムの物でも形によっては産むまで着れたので今回も愛用中です。

ドキンちゃん

24歳です😊
マタニティとして売っているもので買ったのボトムスだけですが、ユニクロと無印です!

ひかり

アンクルージュのワンピースはゆったりとした膝丈なのでお腹大きくなった今でも着れてます🎵

あかちゃんまん

マジェスティックレゴン、グローバルワーク、アース、ローリーズファーム、ユニクロ、オペークドットクリップとかきてます!