※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴん
サプリ・健康

はしかGWあけに広がりますかね( ; ; )子供はまだ6ヶ月なので、1回接種…

はしかGWあけに広がりますかね( ; ; )子供はまだ6ヶ月なので、1回接種時代の私たちだけでもまずは!ということで来週主人と予防接種の予約しました!
8500円×2人。安心代と思おう、しょうがない。
予防接種も病院で値段ばらばらですよね。みなさんいくらでした?ちなみに麻疹だけです!

コメント

今週受けに行くんですが
5800円です𓂃˖࿺♥︎

ホント、安心代ですよね…
GWも引きこもりです(´ཀ` )

• ぴん

ぴん

最初に問い合わせした病院は5500円だったのですが、取り寄せに10日ほど、かかると言われて他の病院に!値段は高くなったけど2.3日で入るとのことだったので\( ˆoˆ )/
    GWどうしようかなー人があんまりいないとこはどこかなーと私も考えてます!
    早く終息の方向に向かいますように!!!

• 4月19日

退会ユーザー

取り寄せ10日は待てないですよねꙬ ᵎᵎᵎᵎ

わたし沖縄なので
    実家にでも行こうかなって感じです⌄̈⃝
    毎日患者が増えてるから早く
    終息して欲しいです、ホントに。

• 4月19日
  • ぴん

ぴん

GWくるのに10日も待ってられませんよね(´・ω・`)違う病院に聞いてみてよかったです!

沖縄なんですね(*_*)他県にいても心配なので、沖縄ではもっと怖いですね( ; ; )

• 4月19日
ゆっち

月曜に私が3800円くらいで受けてきます。もっと、早くに動けば良かったと後悔中です。ワクチン打つと1週間後くらいに熱出ることがあるらしく、その時期がちょうどゴールデンウィーク(T_T)

• ぴん

ぴん

私もちょっと出遅れたかな?とは思いましたが、しないよりマシですよね!
    副反応ですかー( ; ; )私の場合GWだと主人もいるからいいかな、、、🤔でもちょっとくらいお出かけもしたいですね♪

• 4月19日