※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
(ひฅ•﹏•ฅよ)
子育て・グッズ

お子様のカラオケデビューはいつ頃が良いでしょうか?他の方はいくつ頃にデビューされたか、工夫やトラブルについて教えてください。

こんばんは。いつもありがとうございます!

みなさまのお子様のカラオケデビューはいつからですか?
近々カラオケに行きたいなぁなんて思いつつ、今はまだ鼓膜のことやら心配が沢山なのでまだデビューしてません。後少しで一歳半です。

近所はキッズスペースのようなものは多分無いカラオケなので更に悩んでます(´-ω-`)

いくつ頃にどんなデビューでしたか?
また、工夫されたことや失敗やトラブルなどなど良かったら教えていただきたいです(>_<)よろしくお願いします!

コメント

めいち♡ᐝ

ちょうど1歳半でデビューしました!

音は小さめ、照明は明るくしていましたが、退屈したのか、ジュース飲んで少しだけマイクで遊んだら、寝てしまいました😁💦笑

なので、そこまで気にしなくても大丈夫なのかな?て思っちゃいました💓笑

• (ひฅ•﹏•ฅよ)

(ひฅ•﹏•ฅよ)

お返事遅れてしまってすみませんヽ(;▽;)ノ
    一歳半!うちもちょうど一歳半なのでデビューしようかと思います((((*゜▽゜*))))
    案外寝てしまうかもですしね!とにもかくにも一度連れて行ってみるのも手ですねヾ(o´∀`o)ノ
    ありがとうございました♡

• 10月27日
teddybear

私は地元が飛行機の距離なので、6ヶ月くらいで帰ったときにみんなで行きました❤

キッズスペースがなくてもジョイントマットを敷いてくれたりするので行くカラオケ屋さんに1度電話をしてみるといいと思います(*^▽^*)v

鼓膜の心配ですが…私は音を小さめにしました‼
たまにアンパンマンとか子供が好きなものを流してあげると子供も楽しめると思いますよ~(*^_^*)

• (ひฅ•﹏•ฅよ)

(ひฅ•﹏•ฅよ)

お返事遅れてしまってすみませんヽ(;▽;)ノ
    なんと!6ヶ月から!しかもマット敷いてくれるところもあるとは!
    それは本当一度電話してみないとですね((((*゜▽゜*))))
    音量には要注意ですね( >_<)!
    飽きて愚図らないように楽しんでくれるような歌を覚えておくと良さそうですね♡
    ありがとうございました((((*゜▽゜*))))

• 10月27日