※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
HRKMZK💖
お出かけ

皆さんお宮参りの写真ってどんな感じで撮りましたか?お礼参りとお宮参り…

カテあってるかわかりませんが…
皆さんお宮参りの写真って
どんな感じで撮りましたか?

お礼参りとお宮参りは
義母、義父と共に5人で行きました🙋
旦那はスーツ、私は着物でした👘
義母はキレイめな格好、義父はスーツでした

写真は子供のみの1枚と
家族3人で1枚は撮る予定です😊
義母、義父を誘って
5人でも撮るべきでしょうか?

ちなみに、私は写真でも
もう一度着物着る予定です🙋
5人の写真を撮るなら
義母にも着物を来着てもらいますか?
普通にフォーマルな格好で撮りますか?
義母に任せますか?

良ければお写真見せていただきたいです😊

コメント

らちゃま

私は 皆でも 撮りました ✩

服装は 本人に お任せで *ˊᵕˋ*
フォーマル でしたが … !

写真 貼れないですが
すみません (´·_·`) 💦

  • HRKMZK💖

    HRKMZK💖

    やはり、皆でも撮りましたか!
    私も撮ろうかなーと迷い中なんですが、全部で写真は何枚ぐらいになりました?

    • 4月19日
  • らちゃま

    らちゃま

    02枚ずつ
    なので 計 06枚 ですね ✧୧( "̮ )୨✧

    下の方が () で 詳細を
    書いていますが
    同じ感じ です ✧୧( "̮ )୨✧

    • 4月19日
  • HRKMZK💖

    HRKMZK💖

    ありがとうございます😊
    参考にさせていただきます🙋

    • 4月19日
ゆん

写真貼るのはちょっと…💦
ですが全員スーツで撮りました!
子供4枚(可愛く撮れたので記念に奮発しましたw)
3人2枚(全身と寄りのもの)
全員2枚(抱っこしてるのが実母、義母バージョン)を買いました(*^^*)

  • HRKMZK💖

    HRKMZK💖

    全員スーツですか!
    実母、義母もですか?

    写真の枚数たくさんですね👏
    お子さん大きくなってから喜びますね😊

    • 4月19日
  • ゆん

    ゆん

    私は入らなかったのでセットアップでしたが全員スーツ持ってたんでわざわざ買ったり借りたりしなくてもいいかな~と思って(笑)
    ハーフバースデーと初節句やらない予定なのとお宮参りと100日を合わせてスーツみたいなのも着せたので多いんです(笑)

    • 4月19日
  • HRKMZK💖

    HRKMZK💖

    全部込みなんですね!
    それもありですね😊
    皆さん色々な撮り方されてますね!
    参考にさせていただきます!

    • 4月19日