※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えま
子育て・グッズ

赤ちゃん本舗の誕生日会は、異なる店舗で2回参加可能ですか?住んでる所と実家で参加したいです。予約の取り方も教えてください。

赤ちゃん本舗でやってる誕生日会のイベントは違う店舗で2回参加とか出来ますか?住んでる所と実家とで参加したくて。また、予約を取る必勝法も教えて下さい❗

コメント

あんこ

私自身の経験でなくて申し訳ないのですが、過去に、赤ちゃん本舗の誕生日イベントに3箇所4箇所と参加されている方のブログを読んだことがあります😄内容はどこもほとんど同じはずなのですけどね(笑)
私は地元の誕生日イベントに1回参加しました。申し込み時間きっちりに予約ボタンを押して、カード番号や個人情報を入力して申し込めましたが、お住まいの場所によっては1秒を争う場所もあるようですので、予測入力できるように設定したりして、少しでも早く入力完了するかというところに力を注ぐように頑張らなければなりません💦
こちらは田舎ですが、それでも、ものの数分で満席になりましたので、入力頑張ってください😄👍✨

はじめてのママリン

できるかもしれませんが、ポイントカードの番号を入力するので同じポイントカードのナンバーを使えば会社側には二回参加してることはバレます。他の方も行きたいでしょうし、出来れば一回にとどめておいたほうがモラルとしてはよいと思います。

わたしは予約取れましたが、とりあえず予約開始と同時に予約取るぐらいでしょうか

えま

有難うございました!
予測変換で登録しといて入力するようにします!
皆さん早そう😣