※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こうはるmama
雑談・つぶやき

ママ友の前でミルクをあげていたら「◯◯くんはおっぱい飲まないの?」だっ…

ママ友の前でミルクをあげていたら「◯◯くんはおっぱい飲まないの?」だって(。-_-。)
こっちだって母乳のみで育てたかったけど、無理な事もあるんだよ…。

コメント

ひなママ

分かりますー!!
悪気無く言ってるんだろうけどこちとら敏感になってますから!!って感じですよね(´-ω-`)
完母でもミルクでも元気に育てば全然問題ないのにさっ!!

  • こうはるmama

    こうはるmama

    つぶやきにコメントありがとうございます♡
    母乳で育ててるママの中に、たまに上から目線で言ってくる人がいるので苦手です(T_T)
    周りにミルクの人が少ないので共感してもらえず…。
    なんか辛いです(つД`)ノ

    • 10月20日