※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
M♡
妊娠・出産

今日の健診でも全然でーすと言われました😂息子のときもそう言われたけど…

今日の健診でも全然でーすと言われました😂
息子のときもそう言われたけどお迎え棒したらすぐ陣痛きて出産になったので予定日5日前でした!
やっぱり今回もお迎え棒しないと予定日過ぎるのかなーと思うとやりたいけど2ヶ月もやってなくて怖くて出来ない😂絶対痛い穴塞がってそう笑笑
予定日近い方どんなですかーー???

コメント

にこ☺︎

昨日の健診時で子宮口がたったの指一本分です😂
頭は下がってるんだけど、陣痛はまだこないかなー、、、と言われてしまいました💔
そろそろ会いたいです(´-_-。`)♡

• M♡

M♡

私も37週のときに1センチと言われてからその後進みません😂😂
    もうお腹も大きくて歩くのもしんどくて散歩すら諦めました笑笑

• 4月19日
  • にこ☺︎

にこ☺︎

一緒ですね😂
    分かりますー笑
    この間先生に効果的な運動は何か聞いたら、赤ちゃんのタイミングだから実際どれも意味はないと言われたので、無理して散歩するのやめました笑
    ひたすら赤ちゃんよ下りておいで〜🙏🏻と声かけてます😂

• 4月19日
  • M♡

M♡

ですよねー!やっぱ赤ちゃんのタイミングだし無理に運動したくないですよね😂私も毎日必死に話しかけてます😂💗

• 4月19日
  • にこ☺︎

にこ☺︎

ですね☺️
    お互いそろそろ陣痛きますように🙏🏻✨

• 4月19日
BB

私は金曜日の検診で子宮口開いてません、赤ちゃん降りてませんねって言われましたが、次の日の朝茶おりが出ておしるしとわかりそろそろかなと思いながら土曜日日曜日と普通にお出かけして月曜日のお昼まで普通にお出かけしてお昼は焼肉屋さんのランチメニューをスタミナつけるために食べたらすぐに痛みが徐々に痛くなっていって火曜日の朝に産まれました(;´∀`)

長いと思いますが、もう少しで会えるのでいっぱい休める時に休んでくださいね(๑ ́ᄇ`๑)

• BB

BB

わたしもお迎え棒2回しましたが効果なかったです(;´∀`)

• 4月19日
  • M♡

M♡

わー❤️❤️おめでとうございます!!
    カレーとオロナミンCは試しましたがだめでした、、
    今のうちに休んでたくさん寝ておきます!!

• 4月19日
ちー

先日出産しました!
私はお昼の内診では子宮口まったく開いてなかったのに、30分後に破水してさらにその1時間半後には出産してました🤣(笑)
安産お祈りしています😊

• M♡

M♡

おめでとうございます❤️❤️
    私もまさかの展開を期待します!

• 4月19日