※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☆なっちゃんキャット☆
妊娠・出産

妊娠中で頭痛や歯肉炎で苦しいです。頭痛薬や漢方薬は飲めないのでしょうか。眠れません。助けてください。

はじめて、投稿させていただきます。
妊娠5月目になる、初マタですm(__)m
二日前から、頭痛と歯肉炎になってしまって寝たきりです。
妊娠中、頭痛薬は、やはり飲めないのですよね(´;ω;`)
ストレージという、頭痛とめまい、たちくらみの漢方薬もダメなのでしょうか⁉(/´△`\)

すごく痛くて眠れません。良ければ教えて頂けないでしょうか?(ToT)

コメント

ちょこむ

カロナールとタイレノールという薬は、妊娠中飲めるものだったと思います(^O^)
結構弱い薬なので、効くかどうかはわかりませんが(^^;;

• ☆なっちゃんキャット☆

☆なっちゃんキャット☆

ありがとうございます(*--)(*__)ペコリ
    そうなんですね!一応買ってみて飲んでみます!ありがとうございました🎵

• 10月20日
✩sea✩

いつも妊娠すると頭痛がひどくて、今回は早いうちから頭痛薬としてカロナールを産婦人科で処方してもらっています。
頭が痛くなりそうだなーと思うと飲むようにしています。
産婦人科の薬剤師さんにも、痛みが出たら早いうちに飲まないと、効かないですからね、と言われています。

☆なっちゃんキャット☆

カロナールは、大丈夫なんですね☀本当頭痛、辛いですよね(^o^;)
    前もって飲んだらいいのですね🎵

参考になります✨ありがとうございました♪ヽ(´▽`)/

• 10月20日
もこまま♡

私も頭痛がひどくて産婦人科でカロナールもらってます☺🌼カロナールなら妊娠中も飲める頭痛薬みたいです😉✨

☆なっちゃんキャット☆

もこまま♡さんも、頭痛がおつらいのですね(*ToT)
    カロナール、買ってみます(*^.^*)🌟
    ありがとうございました🎵

• 10月20日