※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ri
産婦人科・小児科

一歳二ヶ月の息子が肌トラブルで悩んでいます。湿疹やかさつきがあり、適切な皮膚科を探しています。神奈川の戸塚周辺でおすすめの医療機関を教えてください。

カテゴリあってるかわからないですが‥一歳二ヶ月の息子を育てているのですが新生児の頃からよく乳児湿疹に悩まされ今ではよくなったのですがここ最近、顔?ニキビみたいなよーなのがぽつぽつと眉間のとこや頬の上にでるよーになりみなさんも同じですかね😵?

それと、これも小さい頃からなのですが腕もカサカサしてよくかいては血がでたりで今はそこがぽつぽつしてたりで、、かかりつけの病院でよくきいてもただの湿疹だのでアトピーとかですかね?とかきいても、んーもしかしたら体質あるかもねーでアレルギー検査とかもなく、、ほかのとこにかえてもただ湿疹とだけで薬もらうだけで親身に聞いてくれるとこを探してるかんじです🙍
神奈川の戸塚付近でいい皮膚科?小児皮膚科などここよかったよー!とかありましたら教えてほしいです💦

コメント

Samy

戸塚ではありませんが辻堂の駅から少し歩いたところ、たがわ皮膚科はよかったです!
ただかなり混んでいるので、朝一をオススメします。
受付開始から30分後ぐらいに行ったら2時間ほど待ちました!
でも何年も治らなかった手荒れがよくなりました😊

じぇん

戸塚付近ではないのですが
妙蓮寺にある 中野こどもクリニック
良いですよ(^^)
うちも湿疹を繰り返していて 近所の小児科ではプロペトしか出してくれなくて… かなり神経使ってましたが。
今では随分と良くなってホッとしてるところです。話しやすい先生ですし ちゃんと今の状態をイラストなどで説明してくれて小まめに経過を診てくれるので安心出来きます(^^) 薬の塗り方 スキンケアなども一から教えてくれますよ。