※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yurii♡
子育て・グッズ

ベビーカーはどこで購入しましたか?どのメーカーの商品で、なぜそのベビーカーを選んだのですか?

ベビーカーはどこで買いましたか?(赤ちゃん本舗など)

また、どこのメーカーのなんていう商品か、なぜそのベビーカーにしたのか教えて下さい!(*^_^*)

コメント

てんこもり

エアバギープレミアにしました(^^)
エアバギーの専門店で買いました。
理由は、操作性が良くて可愛かったからです(^^)
お高めで、重いですが…

みかん♡

ベビザラスでランフィ買いました♡
色々なベビーカーを試し押ししてみて、1番しっくりきたので♡

アカチャンホンポて買いました。

コンビのメチャカルハンディです。
軽さ重視で選びました。
あとクッションがしっかりしてて安心感あるかなと思い。

たむmama♥

赤ちゃん本舗でラクーナ2015買いました!
軽くて、片手で畳めて自立もするし、オート4輪で操作しやすかったです((*´∀`*))

RIRI

ベビザラスでアップリカのラクーナ買いました。
操作しやすかったからです(´▽`)

さりー

AB型は使う期間が限られるのもあるから、と言われたので、まずはレンタルにしました!
コンビのメチャカルハンディオート4キャスです。1人で行動することが多いので1番軽いものを選んだのですが、メトロなどで1人で持ち歩くと結構辛いですね😓あとは軽い分、強い風にあおられるとベビーカーごとよろけそうになります。操作性には問題ありません!

電車などの公共機関を使う機会が多い、車を使うなど、ご自身のお使いになる用途にあわせていいものがみつかるといいですね!

想・煌のママ

ベビーザらスが出してる、iベビーなんとかっていう、オリジナル商品です。
双子用ベビーカーもあるので、安いのでいいやって言うのと、出産祝いで商品券もらったので、安くで買えました☆

あおぞらいろ

ピジョンのランフィを赤ちゃん本舗で買いました。
いいところは、タイヤが大きく操作しやすい、軽量だけど軽すぎず安定している、ハイシート、背面対面切り替えOK、下の荷物入れが広い、シートの素材がしっかりしてるし洗える、などなど。
価格が5万プラス税と少し高めです。。

yurii♡

まとめての返信ですみません(T_T)
みなさん回答ありがとうございました♡
みなさんの意見を参考にして、ベビーカー見てきます!!

ありがとうございました!♡