※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴーすけ
子育て・グッズ

可愛らしい新生児の泣き声を撮り逃して後悔しています。同じ経験をした方いますか?

新生児のときの、可愛らしい独特な泣き声ありますよね???

あの泣き声を撮ってないことに気づいて。。。。。すごく後悔しています。
どの動画にも泣き声は入ってなかったです。

泣くと、あやさなきゃ!って必死で録画するなんて考えもしなかったです。

ほんとに後悔。もう思い出せない。寂しくてしかたないです。

同じような方いらっしゃいますか?

コメント

みみぽんず

私もです(´ー`)💦
泣いたら抱っこしなきゃ!!と思うので動画撮ろうなんて思えなかったです😢

• ぴーすけ

ぴーすけ

もう、悲しくて、つらくて😭😭😭😭😭

じつは、私産んだ時も意識をすぐに飛ばしてカンガルーケア出来なかったんです。

なんか、後悔だらけで😭😭😭

• 4月19日
  • みみぽんず

みみぽんず

わかります(;ω;)でも新生児の頃って自分自身も必死なんですよね😭

出産時大変だったのですね💦
    その後は体調大丈夫でしたか?
    私もカンガルーケアしてないと思います(´・_・`)すぐ保育器に入ったので、少しだけ手をニギニギしたくらい👶
    出産って何があるかわからないから、やりたかったことが思うようにできないですよね😢

今まで動画とかに撮れなかった分、これからたくさん撮りましょう❤️
    私もこれからたくさん撮ります🙋
    妊娠中のお腹撮っておけばよかったな〜って思ってるし、後悔してることもいろいろあります。本当かなしいしこんな自分にイラっとするけど…あの時はあの時の事情があったり、自分の気持ちの問題もあったりしたので、これからを気をつけていきたいって思ってます✨

• 4月19日
  • ぴーすけ

ぴーすけ

はい!分娩台乗る直前までと産後はピンピンしてました!(笑)(笑)
    産んだ時だけ意識飛んじゃったみたいで。。(笑)

みみぽんずさんの、プラスな考え見習います😭😭
    今抱っこで寝てるんですが、さっそく寝顔を撮ろうと思います🤗

回答ありがとうございました🌈

• 4月19日
  • みみぽんず

みみぽんず

産後は体調回復されたようでよかったです😊
    陣痛なんて本当やばい痛いし、必死ですもんね!そんだけ頑張ったってことです❤️
    ちなみにこちらは…私ではなく夫が倒れました🤣笑

グッドアンサーありがとうございます💕私もまだまだですが、無理にプラスに考えようとしてもしんどくなっちゃうのでのんびりプラスな気持ちにしていきましょう🙋💕
    私ものんびりプラス思考へ移行中…のはずです(´ー`)🍀笑

抱っこで寝てるの可愛いですよね❤️
    腕疲れちゃうけど、可愛さの方がやばいですよね〜😍

• 4月19日
  • ぴーすけ

ぴーすけ

めちゃめちゃいい思い出ですね!
    旦那さんもお疲れ様でした!(笑)

はい、毎日どんどん出来ることが増えて笑顔も増えて親バカが炸裂しまくってます(笑)

大変な時もあるけどこれも今だけって思うと可愛いです🤗

とにかく、私と同じように産声撮ってなかったって人いてて安心?しました、少し救われました😭😭😭

🙇🏽‍♂️

• 4月19日
マヤ

私は聞いてたので必死で撮りました😅

寝顔や寝てる時も動いてる口とか…ちょっとした事も撮っておくと良いですよ!

• ぴーすけ

ぴーすけ

撮ってあげればよかったです

• 4月19日
  • マヤ

マヤ

これからの成長を撮ってあげれば良いじゃないですか😊

• 4月19日
  • ぴーすけ

ぴーすけ

そうですね、、
    回答ありがとうございました 😄

• 4月19日
  • マヤ

マヤ

因みに…
    頑張って撮った映像は旦那が間違えて2ヶ月分、消してしまいましたけど😞

• 4月19日
  • ぴーすけ

ぴーすけ

ええぇ、そうなんですか 😭😭😭💧

悪気はなかったとはいえちょっとま引きずりますね 😡💦←

• 4月19日
  • マヤ

マヤ

本人が凄くショックを受けてたので責められませんでした😓

• 4月19日