※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
わさび
雑談・つぶやき

誕生日プレゼントに長女にソランちゃんを買った後だけど、児童館で娘は…

誕生日プレゼントに長女にソランちゃんを買った後だけど、児童館で娘はぽぽちゃんがお気に入りみたいで抱っこしてあげたり、ミルクをあげたりしてた( ̄▽ ̄;)💦
やっぱり買ってあげるなら、ぽぽちゃんの方が良かったのかなー🤔
いや、でも、あのぽぽちゃんのぷにぷにとした触感と真っ黒の目がホラー過ぎて怖くて家に置けなかったわだよ…ごめん、娘🙏💦
なんであんなに人気なんだろう、ぽぽちゃん…

コメント

chocochoco

うちの子もそうです😅
ソランちゃんとぽぽちゃんとメルちゃんがいますが、
娘の一番のお気に入りはぽぽちゃんです。
ソランちゃんは全然遊ばないです😭
メルちゃんはたまに。

親の私はソランちゃんイチオシなんですが😅

• わさび

わさび

ソランちゃん可愛いですよねー🎶(*´▽`*)
    ただ、ソランちゃんやレミンちゃんは、ぽぽちゃんと比べて赤ちゃんっぽくないから娘は遊びにくいのかな…?とも思ったり🤔
    どちらにせよ、私はぽぽちゃんのお顔が怖くて💦💦
    旦那にも「夜中にこの人形が床に転がってたり、座ってこっち見てたら怖すぎるから止めてほしい」と止められて買わなかったのですが( ̄▽ ̄;)
    ぽぽちゃんの魅力……不思議ですね(笑)

• 4月19日