※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さくら
ファッション・コスメ

みなさんは結婚式挙げましたか😍?あしたブライダルネイルをしに行くので…

みなさんは結婚式挙げましたか😍?
あしたブライダルネイルをしに行くのですが、すごいデザインで悩んでて💦

過去に結婚式を挙げた方で、こんなネイルしたよー😍って写真を見せていただけないでしょうか〜😻💕

ネイル大好きすぎていつもフルオーダーでやってもらうのですが💦
今回もやって欲しいこと盛りだくさんで悩んでおります🤣🤣💕✨

コメント

my

こんな感じでもりもりきらきらにしました😋♥️

  • さくら

    さくら

    わたしの好きな感じです〜✨
    白グラにホロにストーン😻💕
    かわいい〜😍😍😍✨✨

    • 4月19日
夢と希望がつまった太もも

普通のフレンチに小さいVカットだけでした(笑)
式を挙げる前にフォトウエディングみたいな感じで写真撮ったのですが、そのときは普通の自分好み丸出しのネイルだったので、手元がかなり目立ってしまい💦
式は普通の白ドレスしか着なかったので余計目立つかと思い、シンプルになりました(^_^;)

  • さくら

    さくら


    シンプルもいいですよね✨
    悩みます〜(笑)

    • 4月19日
ちー

私はこれでした💅✨
裏ネイルもしてもらいました💓

  • さくら

    さくら

    裏ネイルめちゃくちゃ可愛いです😻😻💕
    フレンチのストーン埋めもかわいい〜😍
    タイプです!わら

    • 4月19日
ペネロピ

白系にするのは決まっていたのですがレース柄にするかグラデにするか等色々悩みました。
結局王道のフレンチにしました。
左手薬指のみvカットスワロをのせてもらい、その中の一粒をsomething blueで目立たないブルーのスワロにしてもらいました。数年経った今アルバムを見直しても違和感もないので良かったかなと思ってます。

  • さくら

    さくら


    白は私も決まってるのですが、やりたいデザインが多すぎます(笑)
    後悔しないようにあしたやってもらいます〜✨

    • 4月19日
サクラ

私も何か少しネイルやってもらおうかと思ったのですが、式の説明の所に、ネイルは控えめなピンクや透明のをつけると綺麗です。
と書いてあって、そんなに見えないし確かにその方が綺麗かもと思い一色を普通に塗りました。

  • さくら

    さくら

    ご自分でやられたのですね✨
    すごいです☺️✨

    • 4月19日
ぽん

私はネイルチップですが
こんなんです🙌

  • さくら

    さくら

    フェアリーな感じでめちゃくちゃ可愛いですね😻💕
    しかもチップだと思い出にも残せるしいいですね😳💕✨!

    • 4月19日
あちゃママ

私はネイルにあまりこだわりがなかったので、シンプルなデザインにしました(*´﹀`*)
うすいピンクに爪先にラメをあしらってもらいました✩⡱

結婚式が終わってからも使いました♪
(友人の結婚式に出席したときなど♩*。)

  • さくら

    さくら


    そうなんですね✨
    チップだと繰り返し使えるしいいですよね〜☺️✨

    • 4月19日
ナベノガレ

こんな感じにしてもらいました☆
お色直しを水色にしていたので少し水色も入れました☆
気に入ったネイルになるといいですね🤗❤️

  • さくら

    さくら

    清楚な感じがかわいい〜😻💕💕
    お色直しに合わせたんですね😍
    めちゃくちゃあいそう…❤
    かわいい〜😳✨

    • 4月19日
 +゚。*orange+゚。*

時間かけてジェルしてもらいました😊お気に入りでした♡

  • さくら

    さくら

    3Dアートですか😍?
    ジェルなのに爪長くて綺麗…❤
    デザインもろタイプです😻✨

    • 4月19日
  •  +゚。*orange+゚。*

    +゚。*orange+゚。*

    3Dです😊♡
    白のラメにグラデでオーロラ含めたラインストーンでシンプルにしました😊もろタイプ‥嬉しいです😘w

    • 4月19日
  • さくら

    さくら

    3Dは考えてなかったのですが、見たらやりたくなってきちゃ来ました😭💕✨わら
    いや〜それめちゃ可愛いやつですよね😻😻💕
    私もベースはそれで行こうと思ってたところなんです☺️✨
    あ〜楽しみすぎて寝れないです〜💕💕(笑)

    • 4月19日
deleted user

わたしはこんな感じです(*゚▽゚*)
シンプルデザインにしたかったのとドレスとお花に合わせたかったので😊💓
右手はスワロのビジューにしました(*゚▽゚*)💓

  • さくら

    さくら

    清楚がたまらん!(おっさん)
    シンプル清楚もすごく憧れます😭💕💕
    絶対ドレスに合いますよね😭✨
    綺麗じゃ〜❤

    • 4月19日
ぷー

スカルプで長すぎず短過ぎず、派手だけどゴテゴテはしすぎないようにしてもらいました😆❤️
とってもキラキラで可愛かったです💕

  • さくら

    さくら

    きゃー💕💕
    キラキラ〜😍😍😍✨
    やっぱストーン埋めはやってもらわないと(笑)
    少し派手なのに素敵な仕上がり😻
    かわいい〜😍💕✨

    • 4月19日
  • ぷー

    ぷー

    ちなみに前撮りの時はハートフレンチと定番の白にしました(´ω`)
    どっちも親友にやってもらったんですが、両方お気に入りでした❤️

    • 4月19日
  • さくら

    さくら

    いやーん💕前撮りの時もめとゃくちゃかわいい〜😻😻😻✨
    親友さんネイリストなんですか☺️💕?
    素敵〜😍😍✨
    ハートフレンチもいいなあ…❤
    やばい!決まらないです🤣🤣💕わら

    • 4月19日
deleted user

乳白色ベースで、マーブル&3Dのリボンを乗せてもらいました🐰🎀

  • さくら

    さくら

    リボンが1個だとめっちゃ映えますね😍😍
    すごい綺麗です😻😻✨✨
    可愛いですね💕💕
    悩んじゃいます〜😭😭✨(笑)

    • 4月19日
s

デニムにこだわってたので
デニムとウェディングな感じにしました!
まだこの時サロン行ってたので
自分でやりたかったです(笑)🤣

  • さくら

    さくら

    爽やかかつ、明るい色なのになぜこんなに清楚にまとまっているのですか😍💕✨!
    超絶😍かわいい😍😍
    てか自分でネイルするんですか?!
    すごい!
    サロンじゃないと無理だあ〜😭😭💕(笑)

    • 4月20日