※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るる
子育て・グッズ

マミーポコってどうですか?今はパンパースかグーン使っています

マミーポコってどうですか?
今はパンパースかグーン使っています

コメント

okj

マミーポコ安くて魅力的ですが、うちの子はお肌に合わなかったようです…
今はGenkiです😊

まいちゃん☆

うちは何も問題なく使っています🎵
安いので助かっています✨

とるる

漏れるおむつとゆう感想しかないです(笑)なので、いくら安くても4人目にも使わないです😵

あったん

吸水力が微妙なので外出先などは心配でムーニー使ってますが家にいるときはマミーポコ使ってます❣️
うちの息子はかぶれないです!

MAL

マミーポコはおしっこラインが無いので、出てるのか出てないのか分かりづらいですよね〜💦
でも金欠の時はマミーポコさんに頼ってました😂

使ってみた感想ですが、ゴワゴワ、ガサガサしてます💦肌にも合っていないみたいで、少しブツブツが出来ました。今はムーニーを使ってます😊

moco

うちは2人ともパンツタイプはマミーポコしか使った事ないので他の良さが分からないです😅
かぶれたこともなく、漏れだこともないのでうちの子達には合ってるみたいです‼️
姪っ子はマミーポコだとかぶれてお尻が真っ赤になるみたいで、パンパース使ってますね😫
消耗品なので肌に合えば安いのが1番いいので、これからもマミーポコ使います😊

わたちゃんママ

マミーポコ、安くて可愛いですがお尻を引っ掻くようになり肌に合わないと思い使用をやめました。

長いこと使っているグーンが安くてティッシュ作ってるエリエールの会社のだけあって品質も良いと思います。息子がワンワン好きなので、それもグーン使っている理由のひとつです。

長靴をはいた猫

我が子はおむつ被れしないです
子どもが大きくなってパンツのLから使い始めたからかもしれません
肌触りですが以前は紙感が強かったですが改良されてからグーンと大差ないかと思います
何より安い
毎日使うものなので出費はなるべく抑えたいですよね

めろん

最近使いはじめましたが、まだ漏れたことありません😊
最近おしっこサインできたみたいです!
紙っぽいって聞いたことありますが、パンパースのほうが紙っぽいって思います😂

いーすと

マミーポコ漏れます💦そんなに長時間付けてた訳じゃないのに、わがこのおしっこの量が多すぎるのか否か…
パンパース使ってます☺️