※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
naru
妊活

高温期8日目にしておりものシートに。。。なんやら茶オリらしき😵💦ええー生理の前触れ??くるの早くないー?!😭

高温期8日目にしておりものシートに。。。
なんやら茶オリらしき😵💦
ええー生理の前触れ??くるの早くないー?!😭

コメント

マリマリ٩( 'ω' )و♡

私も今日高温期8日目です(*´ω`*)
私なら着床出血かもって期待しちゃいます!…体温維持ならきっと大丈夫ですよー!
私はなーんにも 着いてません(。-∀-)笑

• naru

naru

遅くなりましたー!お返事ありがとうございます😊
    同じですねっ♡
    ポジティブシンキングで元気出ましたっっ!!🙋‍♀️✨

• 4月19日
えり

私も今高温期8日目です‼︎
naruさんと同じでおりものに茶オリがちょこっと混じってました💦💦
同じく不安になっちゃいました😫

• naru

naru

お2人も同じ時期の方がいて心強いです!お返事ありがとうございます😊
    そして同じこと起きてますねー😵💦
    まだ後何日かあるはずなのにの茶オリ不安になりますよね😢

• 4月19日
  • えり

えり

本当に心強いです✨この時期凄く色んなことに敏感になっちゃいますよね💦なのでお話し出来て嬉しいです😆
    あと1週間くらいですね😫ドキドキする時間です😱

• 4月19日
  • naru

naru

ほんとですーほんとー😭💦
    なんか心構え始めるのはもう少し先だーなんて思ってたので、不意打ちにこんなことあると心配になりますー😢
    あと1週間!私の高温期は12日くらいなのでどうかその壁を超えて欲しいですー🙋‍♀️💕

• 4月19日