※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あ・ω・や
その他の疑問

E赤ちゃんのミルクを使っているのですがお義母さんが詰め替えを買うより…

E赤ちゃんのミルクを使っているのですが
お義母さんが詰め替えを買うより
エコらくパックが付いているのを買ったほうが安いといい買ってきてくれるのですが
パックが増えて使い道がわかりません...
ミルクを入れる他に何か使い道ありますかね?

コメント

みぃたん

小麦粉やパン粉など入れてみてはどうでしょうか(*´¨`*)

  • あ・ω・や

    あ・ω・や

    小麦粉とか入れる時は乾燥剤?
    みたいなのを入れた方がいいんですかね?

    • 10月20日
  • みぃたん

    みぃたん

    うちは100均で買ったタッパに入れてますが乾燥剤などは入れてませんよ\(◦´-`◦)/♡

    • 10月20日
  • あ・ω・や

    あ・ω・や

    そうなんですか?
    なら小麦粉入れてみます(*^ω^*)
    ありがとうございます!

    • 10月20日
りぃ*

お米とかは、どうですか?

  • あ・ω・や

    あ・ω・や

    お米はもぅ米櫃があるんです(´・_・`)

    • 10月20日
みぃたん

台所の下の棚にいれてしまってます(^.^)画像のっけたほうがわかりやすいですかね?(*´˘`*)

なんでも入れれると思いますよ(^ω^)

  • あ・ω・や

    あ・ω・や

    コンパクトになりますもんね(*^ω^*)
    洗ってから入れてみたいと思います(*´ω`*)

    • 10月20日
ファン

詰め替え専用があるので、そちらを購入すれば毎回詰め替えパックを買う必要がないですよ!
箱有りか、無しかで50~100円安いですしね。

  • あ・ω・や

    あ・ω・や

    お義母さんが箱ありが
    安いので買ってくるんです

    • 10月20日
  • ファン

    ファン


    そうなんですか~私も完ミで1歳7ヶ月の娘にエコ楽パック使用してますが、続けば30~50個増えちゃいますよ!!
    私も2~3個箱が有り、調味料入れになってます。
    箱有りの方が売れ残っちゃって安いんですかね(._.)毎回ネット注文なんで、市場価格はわかりません。失礼しました。

    • 10月20日