※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちるん
家事・料理

朝娘を保育園に預け買い物して帰ってきて家事をしていたら突然の関節痛…

朝娘を保育園に預け買い物して帰ってきて家事をしていたら突然の関節痛で動けなくて横になってたら今度は手先が痺れるくらいの寒気がして布団にくるまって寝て起きたら37.7度あり娘のひいおばあちゃんにお迎えをお願いしたのですが普段寝る時添い寝じゃないと寝てくれなくて同じベッドで寝ているのですが自分が熱出てるからどうしよう…とおもって質問させていただきました。
同じ布団で添い寝してて自分が風邪をひいたらどうしてますか?

コメント

ひなあられ

離れて寝るのが1番なんでしょうけど…😅💦
私がインフルエンザになった時に、離れて寝るのをトライしましたが、ギャン泣きで…二重マスクして普通に授乳して寝てましたけど、一応うつらなかったです。
運が良かっただけかもですけど…😓

• ちるん

ちるん

やっぱり離れると寝てくれないですよね😢
    二重マスクして寝てみます!

• 4月19日
ジョディ

私がインフルの時は、夜中の授乳があって避けられなかったので、マスクし、娘と反対の方を向き、自分の方ににクレベリン置いて寝ました💦幸いうつらなかったです!

• ちるん

ちるん

クレベリン旦那に買ってきてもらおうと思います!

• 4月19日