※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さくら
妊娠・出産

妊娠35週になります!盛岡に住むママさん、友達になってくださーい!

妊娠35週になります!盛岡に住むママさん、友達になってくださーい!

コメント

盛岡ではないんですが、大槌に住んでます。盛岡に里帰り出産します。

• さくら

さくら

返信ありがとうございます(^^)
    産院は決まっていらっしゃいますか?

• 4月22日

退会ユーザー

村井産婦人科にしようと思ってます。
    義妹が3人出産した病院なんで

• 4月22日
  • さくら

さくら

今は違いますが、私も通っていたことがあります。とても優しいおじいちゃん先生ですよね☺

• 4月22日
あにことちゃんこ

私も35週で地元の滝沢に移住してきましたー!

• さくら

さくら

35週!同じですねー(^-^)
    先輩ママさん♪
    色々教えてほしいです!

• 4月22日
  • あにことちゃんこ

あにことちゃんこ

こちらこそー!

• 4月23日
しろくま

盛岡在住ではありませんが、里帰りで日赤で出産予定です。

• さくら

さくら

そうなのですね!
    私は中央で出産予定です(^-^)
    切迫早産で入院しています…

• 4月28日
  • しろくま

しろくま

そうなんですね!
    私もお腹張ること増えて、張り止め飲み始めました。上の子は容赦なく抱っこを求めてくるので(^_^;)
    次回の検診でなんと言われるか…
    切迫はやはり自覚症状はないのでしょうか?

• 4月28日
  • さくら

さくら

私も張り止めを出されて飲んでいたのですが、初産ということもあり、お腹の張りはあるけどこんなもんなのかな?と思っていました。それ以外切迫などの自覚はなく、入院を告げられたときは驚きました(;_q)動きすぎたのがどうやらいけなかったようです…

お子さんいらっしゃったら大変ですよね!休み休みすごしてくださいね(>д<)

• 4月28日
  • しろくま

しろくま

そうなんですねー!やはりそんな自覚症状はないんですね💧

ララさんも入院生活色々制限あって大変かと思いますが、産後は赤ちゃんのために!で自分の時間がなくなるので、観たい映画みたり、読書したり、一人でしたいことに有意義に過ごしてくださいね(^-^)

• 4月28日
さくら

やっぱり産後はそんなに時間は取れないものですか(ノ_<)?育児ノイローゼとか聞きますし、昼夜関係なく授乳したりあやしたり…出産もまだなのにもうビビって心配・不安・気がかりです。

しろくま

赤ちゃんの性格?にもよると思います。
うちの子は抱っこ!抱っこ!でグズグズでした笑
5ヶ月くらいまでがとにかくしんどかったです。
友人は双子なのですが、授乳以外はスヤスヤ寝てくれて、そんなに大変じゃないと言ってました。
赤ちゃんのペースで睡眠とって、なるべく休むようにして、誰か話し相手がいるといいと思います。
大変すぎた時期は私もノイローゼになってたように思います。がそれ以上に可愛いので笑
今2歳のイヤイヤでまた子どもに試されてる感じです(^_^;)