※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いちごオレ🍓
その他の疑問

隣の駐車場……雑草だらけ……虫がすごい…うちの庭にも雑草がちらほら出てき…

隣の駐車場……雑草だらけ……虫がすごい…
うちの庭にも雑草がちらほら出てきて虫が……鳥肌が………😭
洗濯物にたまにくっついてたりして本当最悪…

こんな家に引っ越して来るんじゃなかった……と、とっっっっっても後悔😭😭😭

駐車場の雑草も駐車場の借りてる人達のゴミのポイ捨て、どうにかしてほしい……。本当に本当に迷惑。

どうしたらいいもんか、、、

コメント

み

駐車場の管理会社?みたいの無いんでしょうか😭

苦情入れても良いレベルだと思います💧

• いちごオレ🍓

いちごオレ🍓

外に看板あったと思うので電話してみようかと思います😭
    せっかく天気いいのに洗濯物を外に干すのがとっても嫌になります😭😭💔

• 4月19日
  • み

何とかなるといいですね😭😭😭

• 4月19日
  • いちごオレ🍓

いちごオレ🍓

洗濯物にカメムシが5匹くらいくっついてて…ビックリしたことがあったので(笑)本当何とかなってと願うばかりです😭😭

• 4月19日
  • み

うちの近く駐車場ないけどカメムシ大量発生の時期あります😱😱😱
    目の前が畑なんですがそのせいかな…😥笑

家にお洗濯取り込んだ後にカメムシは勘弁して欲しいですよね😫

• 4月19日
  • いちごオレ🍓

いちごオレ🍓

カメムシ本当勘弁です!!(笑)
    10月か11月頃やばいです。。

外壁にもくっついてて本当嫌になります😱😱
    旦那に言うとカメムシくらいとか虫なんかとか言うけど虫だから嫌なんだよ!!!
    って感じです。。

ホコリすごいから部屋干ししないでとかいう割に花粉の時期は部屋干しにしてとか言うし😒

畑が原因かもですね…😱

私、腕にホクロがあってたまにそのホクロが虫が付いてるのかと思って驚いてます🤣🤣
    長文失礼しました😅

• 4月19日
  • み

カメムシの臭いって嗅いだことないんですが、洗濯にひっついて進入してきた時はヒヤヒヤします😱💦

うち、網戸にカメムシに卵産まれたことあります😭😭😭

ほんと虫だから嫌なんだよ!!!!ですね😂

花粉だから家に干す…と割り切りましょう😭笑

ホクロ😂それはビビりますね😂面白い話ありがとうございます🤣♥️

• 4月19日
TSUMIKI

わたしも経験あります!
駐車場なら管理会社だと思いますが、管理会社が動いてくれない場合、市に言えばどうにかなるかもしれません。市役所の環境維持課みたいなところに電話してみて下さい。
わたしは市に強く訴えかけて除草してもらいました(ただ予約が順番がで1-2ヶ月くらい待ちました)。

• いちごオレ🍓

いちごオレ🍓

看板があったと思うので電話してみようと思います!
    管理会社に言ってダメなら市役所とかに言えばいいんですね🤔
    とても参考になります!
    TSUMIKIさんのときは管理会社が動いてくれなかったんですか?💦

• 4月19日
  • TSUMIKI

TSUMIKI

わたしの場合はマンションの敷地なのか道路なのかわからなかったので、まず市役所に電話しました!そしたらマンションの管轄と言われ、でもマンションの管理会社には市の所有物と言われ、相当腹が立ちましたが(笑)。何回も市役所に電話して被害を訴えかけたら、動いてくれましたよ♪♪

• 4月19日
  • いちごオレ🍓

いちごオレ🍓

たらい回しにされるの本当腹立ちますね😒💔
    私も根気よく頑張ろうと思います!!!(笑)

• 4月19日
REIママ

人のところのが自分家にくるのマジ迷惑ですよね💢💢💢

うちは枯葉や虫の事考えて木は植えず小さな花壇みたいなのも作りたかったけどやめたんです。なのに隣と向かいの家の枯葉やゴミがすごく飛んできてほんと嫌になります!
オタクの枯葉なので、掃除してもらえませんか❗️❗️って本当に言いたい😭

近くにコンビニあるので、そこからのポイ捨ても結構あります😤

• いちごオレ🍓

いちごオレ🍓

本当迷惑です!!
    やってる方はいいかもしれませんがこちらはとっっても迷惑ですよねー😔💔
    処理するのも一々めんどくさいし😒
    したって次から次へとくるし…。

家に持ち帰るかコンビニで捨てて来いよ!!って感じですね😱

• 4月19日