※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
b-milky
妊活

生理予定日に茶オリがありました。妊娠の可能性はありますか?

初めまして。
不妊治療半年です。
今日、生理予定日だったのですが、先ほど茶オリが…
やっぱり生理ですかね?
今朝の基礎体温は高温期だったし、今回は排卵日とのタイミングがバッチリだったので、かなーり期待してたんですが(இдஇ;)
生理予定日に茶オリきたけど、妊娠した方いますか?

コメント

ぽぽん

少量ですが予定日から2日ほど出てました!
でもそれ以降変化がなくて予定日から6日後に検査薬で陽性でした(^^)
当日から使用出来るものを試すのもありかもです…!

• b-milky

b-milky

早速ありがとうございます!
    そうなんですね!諦めるにはまだ早いですよね。もう少し様子見てみます(๑˃̵ᴗ˂̵)

• 10月20日
なっちゃん🐾

私は生理予定日の2日前に茶おりがでて、すぐ止まりました。
生理予定日一週間後に検査薬したら陽性でしたよ(*^^*)
今思えば着床出血だったんだと思います。
高温期が続くなら検査してみてはどうでしょう?妊娠してるといいですね♡

• b-milky

b-milky

コメントありがとうございます。
    今日、完全に生理になりました(இдஇ;)
    半年不妊治療でタイミング療法したんですが、ダメでした。
    先生には人工授精を勧められたのですが、疲れちゃったのでとりあえず次回はお休みしようと思います…

• 10月22日
  • なっちゃん🐾

なっちゃん🐾

そうですか(>_<)
    私はタイミングをかれこれ3、4年だらだらとし、途中先生が嫌になって病院変えてから6回目の人工授精で授かりました。だからって進めてるわけではないですが、一回チャレンジするのもありかなと(*^^*)

私も途中疲れちゃったり精神的に追い込まれたりしましたが、気分転換しつつ、のんびり過ごしてくださいね!

• 10月22日
  • b-milky

b-milky

すごい!諦めずチャレンジされたんですね(❝̆·̫̮❝̆)✧
    今はちょっとお休みしようかなと思ってますが、とりあえず生理中は好きなことしたり、自分の気持ちと向き合ってみます☆
    タイミング療法続けるか、ステップアップして人工授精するかも夫とよく話し合いたいと思います!

• 10月22日