※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くるみぱん
子育て・グッズ

りんごを拒否する子もいますか?アレルギーは出ていません。

今日 始めてりんご🍎をあげました
いちごをあげた時もそうだったのですが、
好きな味じゃなかったのか、ベーと吐き出すことはしなかったものの やっぱり嫌だったみたいで スプーンを叩いて拒否しました。

りんごって好きな子が多いのになぁ…と思うのですが、
うちの子も嫌いって方いますか?

ちなみにアレルギー症状はまだ出ていません!

コメント

はちゃ

うちの子も苦手みたいです(笑)
イヤイヤー>_<ってします(◍•ᴗ•◍)

  • くるみぱん

    くるみぱん

    意外と苦手な子 多いんですね…笑
    ホッとしました〜〜

    • 4月19日
★

同じくリンゴあまり食べてくれないです😂

  • くるみぱん

    くるみぱん

    大人からしたら美味しいのに…って思いますけどねぇ〜 うちの子も好みがある事がわかって面白いです♡

    • 4月19日
ひさ

舌触りとか食感で拒否したりはありました!
ちょっと経てば多分普通に食べるようになりますよ(。•ᴗ•。)

  • くるみぱん

    くるみぱん

    そうなんですか!
    またリベンジさせて様子見てみます♡

    • 4月19日
tatata

りんごかなーり煮ると食べますよ
私は面倒なので実母が作ってくれます😅

  • くるみぱん

    くるみぱん

    お母様 優しい! めんどくさくて…初めてベビーフードに頼ってしまいました(笑)ベビーフードだから 食べないのかなぁ?…

    • 4月19日
deleted user

りんご、そのままあげてますか?
うちの子はそのままは拒否でしたが、煮たら食べてくれるようになりました🌸
いちご、キウイは酸っぱいのか嫌いです😅

  • くるみぱん

    くるみぱん

    いいえ!初ベビーフードです!
    ビン詰でそのまま食べられるやつです
    私が食べても かなり甘かったです!

    • 4月19日
  • deleted user

    退会ユーザー


    確かにあれ甘いですよね😭

    娘も初期の頃に嫌いだったものでも今あげると喜んで食べたりするので、ちょっと期間あけてあげればきっと食べてくれるようになると思いますよ💓

    初めてだからビックリしたのかもしれません!娘はほんとに最初の頃好き嫌い多くて...でもちゃんと味の違いわかってるのねってプラスにとらえました😅笑

    • 4月19日