※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
柿ピー
サプリ・健康

妊娠前は便秘だったのに、産後はほぼ毎日2~5回ひどい下痢です😢💦💦突然お…

妊娠前は便秘だったのに、産後はほぼ毎日2~5回ひどい下痢です😢💦💦
突然お腹痛くなるので、子供とお風呂中冷や汗かいたこともありました💦💦


色々調べて、ホルモンバランスが乱れているなら仕方ないかな、と思い整腸剤を飲んでみるものの全く治まらず😵💦💦

同じような方居ますか?
また、治った方はいつ頃落ち着きましたか😭⁉💦💦

コメント

ぷらり

妊娠前は2日に1回は下剤飲んでました。
産後は下痢気味でしたが2ヶ月ほどで気づけば毎日快便と言う程度まで落ち着きました。
6ヶ月は長いですね‥

  • 柿ピー

    柿ピー

    2ヶ月で落ち着かれたんですね😣✨✨
    痛いのに自分のタイミングでトイレに駆け込めないし、辛いですよね😢💦

    丁度、今日で6ヶ月になりましたが、下痢を自覚してから5ヶ月になります😥💨
    どちらにしても長いので、そろそろ疲れました(苦笑)

    • 4月19日