※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うなざわ
子育て・グッズ

上の子が下の子に優しくなり、ほっこりする写真を探しています。

下の子が生まれて10日がたちました!はじめはどうしたらいいのかわからず、引っ張ったり、叩いちゃったりしていた上の子が、
最近は泣いてると私を呼んで教えてくれたり、下の子にいいこってなでてくれたりするようになりました。
そこで、上の子と下の子のほっこりする写真ってありますか?
あったら是非みせてください(*´ω`*)

コメント

アヤ♡テン

出産おめでとうございます♡
とっても癒されますね♪
うちには3歳になる娘と3ヶ月の娘がいます(๓´˘`๓)♡

• うなざわ

うなざわ

寝顔がなんとなく似てる気がします(*´ω`*)女の子が上にいると楽ってききますが、てつだったりしてくれますか?

• 10月20日
ap

いやー!!!
今入院中なのですが
凄いほっこりしました!!!!
あたしも上の子の反応が気になるんですが早く産みたくなりました!癒されますね♡♡♡

• うなざわ

うなざわ

無事出産なさること祈ってます(*´ω`*)
    やっぱり嫉妬もありますが、やさしい一面がみれてすごい嬉しくなります!

• 10月20日
02

可愛い♡
素敵な写真ですね。
小田和正のBGMが聴こえてきそうです♪

• うなざわ

うなざわ

時をこえてーってやつですか(*´ω`*)?
    あのCMみるだけですこしうるうるきて、あー人とのつながりとかっていいなっておもいます(*^^*)

• 10月20日
ちび➰ず

昨日真ん中の子が下の子になでなでしてるところ撮りました(*´ω`*)
下の子も笑ってる感じでほっこりしてました

• ちび➰ず

ちび➰ず

これは三兄弟で8月頃とったやつです

• 10月20日
  • うなざわ

うなざわ

すごいニコニコでほんとほっこりする写真ありがとうございます(*´ω`*)

兄弟ができてもこうやってみんな仲良くしてくれてるとほんと安心しますよね、
    いつまでも仲良し兄弟でいてほしいです(*^^*)

• 10月20日
はるるん

ホッコリしますー!😍
自分はまだ写真ないですがこれから産まれてきたらこんな感じなのかなと思うとホッコリします💖
どれも素敵な写真ですね😊

• うなざわ

うなざわ

二人目のおこさんのたのしみも増しますよね(*´ω`*)
    上の子の赤ちゃんがえりや、おてつだいしたいっとやりたがったりで大変なこともありますが、こう言う場面が見れると、育児の楽しさもましますし、子どもたちに癒されますよー!

• 10月20日

もうすぐ妹が産まれるのを
楽しみにしてくれてる
小さなお兄ちゃん(*^^*)

ここ数日、急に
赤ちゃん返りが始まったのか
おっぱい飲みたいといい
ちゅってしてみたりします(^_^;)

• うなざわ

うなざわ

妊娠中にこうゆう写真とれなかったので羨ましいです!
    お兄ちゃんもたのしみにしているのかな?

赤ちゃんがえりは親の育て方がよかったしょうこみたいですよ!素直に甘えれる環境をお母さんがつくってあげていたからおこることみたいです!
    寂しい思いもする上の子にはいっぱいいっぱい愛情そそいじゃいましょ(*´ω`*)

• 10月20日
はっぴーらぶママ

みなさんの写真、可愛すぎます❤️

まだ、1人目妊娠中で、しかも高齢なので、兄弟を作ってあげられるかわからないですけど、こんな写真みたら、やっぱり欲しいなあって思います😊

• うなざわ

うなざわ

一人目のおこさんの出産頑張ってください(*´ω`*)
    一人っ子でもママとパパの愛情があれば幸せですよ(*^^*)

• 10月20日