※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

1人目より小さいか心配。妊娠線もなく、スキニーも履ける。写真もないので比較できず、記憶もない。でもそんなことはないか考えている。

さすがに2人目の方がお腹小さかった、、って方はいないですよね😭?
1人目も小さめと周りから言われて、妊娠線もできず
今回もまだ妊娠前のスキニー全然履けます🕺🏻
1人目の時お腹の写真撮ってたのに残ってないし6年も空いたから記憶もなくて😱笑

もしかしたら現時点で1人目より小さい、、?流石にそんな事ないかってずっと考えてます(笑)

コメント

ママリ

小さかったですよー😊

性別が違かったので出方が違うのもあったかもです🤔

私も1人目も2人目も臨月で妊娠前のウエスト58?とかのショーパン普通に履けちゃってました🤣

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    臨月で履けるのすごいです!!
    性別で出方違うのはほんとにあるんですね😳
    確かに妊娠前よりはお腹太くなったし丸くなってるけど全然まだまだ!!って感じなので気になって、、
    7ヶ月あたりから一気にでますかね😿

    • 4月27日
はじめてのママリ🔰

私も1人目より2人目の方がお腹出なくて
臨月になってやっと周りに妊婦って気づかれるレベルでした🤰
中には産まれてから気付く人もいました😅